ミバちゃんねる(ε) 検索除外

哀しいヤツらだねぇお前ら!(笑)

15 コメント
views
141 フォロー

ハハッ!お前らどうせ家に居てもネットサーフィンかゲームしかしないんだろ!笑笑👈🐭
親の手伝いもしないでねぇ!親不孝者だねぇ!虚しいねぇ。。。!爆笑!💩💩🐭💩💩
でもお前らって本当は暇じゃないんだよなぁ!宿題は?課題は?www🐭
な?お前らは本当は暇人じゃないんだよな!(笑)
面倒事から逃げて!目を背けたくて!現実逃避してるだけ!爆笑大爆笑!👉🐭👈
いいかお前ら!お前らがそうやって無意味に時間を食い潰してる間にな!お前らのクラスメイトは!
学んで!📝遊んで!👬恋して!💞パコって!💑デキて!👪
あー虚しい虚しい!笑
雁首揃えて虚しいねぇお前ら!👈🐭wwwwwwWwwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwwWwwwww

ミッキー
作成: 2017/12/09 (土) 19:55:22
通報 ...
2
あき 2017/12/09 (土) 19:57:16

どうした

3
とけいや 2017/12/09 (土) 19:57:51

お前は大人しく受験勉強しとけ
自分みたいになるぞ

5
ミッキー 2017/12/09 (土) 19:59:48 >> 3

おう!僕はとけいやと同じ轍を踏みたくないからな!🐭💦
日中勉強してたぞ!偉いなぁ僕は!🐭

4
マハー・グルー・アサハラ (松本智津夫)★ 2017/12/09 (土) 19:59:07

ワイ、6年。クラスメイトは性について興味すら持ってない。

6
ミッキー 2017/12/09 (土) 20:01:26

おいちーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!wwwwwwWwwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwwWwwwww
親の金で食うメシはうめぇ!!wwwwwwWwwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwwWwwwww
画像1

7
ちゃむです 2017/12/09 (土) 20:27:07

このスレだとミッキーが1番かなしいやつだね…😢

8
K-9000 2017/12/09 (土) 20:53:37

そういえばミッキー氏見てませんでしたね
努力してたのかな…

9
K-9000 2017/12/09 (土) 20:54:58

ん?ゲームは遊びに含まないのか…?

10
マハー・グルー・アサハラ (松本智津夫)★ 2017/12/09 (土) 20:56:00

ミッキーへ。
USJに招待するからな。
震えて眠れ。

11
名無しさんと雑談 2017/12/10 (日) 10:45:46 31bd2@a8dad

うんち寿司

12
みぃにぃ@病み病み 2018/02/11 (日) 21:06:31

これは神トピやなぁ笑

13
ナイヤガラ 2018/02/11 (日) 21:32:23

できちゃいけないでしょ…

14
9110-X 2018/02/11 (日) 21:38:48

ブラッドスタークの声で脳内再生すれば心に響く

15
にしたいちょー 2018/02/11 (日) 22:52:09

口は悪いけど正しいこと言う。ミッキーさん最高だぜ。