ミバちゃんねる(ε) 検索除外

wikiのユーザー一覧のこれからの方針についてなんだけど

25 コメント
views
141 フォロー

前に「wikiのユーザー一覧を住民票の様に扱うのは如何な物か」とか「ページが作成されていないユーザーの名前を載せる意義はあるのか?そもそもページをつくるような内容もないユーザーを一覧に載せる必要はないのでは?」って感じの意見がありました。
実を言うとわたしも同意見なんですー
まぁ、最終的な決断は管理者のルドロスくんにあるけどね
みなさんはどう思いますか?

http://wikiwiki.jp/mibach/?%A5%E6%A1%BC%A5%B6%A1%BC

ちゃむです
作成: 2017/12/09 (土) 00:33:31
最終更新: 2017/12/09 (土) 00:34:32
通報 ...
1
相葉雅紀 非公式 2017/12/09 (土) 00:35:29

そう思うならさっさとページがないユーザーの記事でもつくったらどうなんだよ
例えば相葉雅紀とか相葉雅紀とかな

2
ちゃむです 2017/12/09 (土) 00:37:11 >> 1

明日(気が向いたら)相葉くんのページつくりますからぁ…

3
相葉雅紀 非公式 2017/12/09 (土) 00:38:32 >> 2

ぶっちゃけ俺ってページつくられるまでキャラ固まってないしページ一覧から除名してもいいよ

4
ちゃむです 2017/12/09 (土) 00:40:02 >> 2

やっぱ国民的アイドルは違うなぁ…😢
相葉くんのファンになります

5
とんぺり動物園 2017/12/09 (土) 00:40:52

自分もまだ新参だからな。
もうちょっと経ってキャラ定着してからお願いするわ。

6
とんぺり動物園 2017/12/09 (土) 00:42:00

>> 4
自分は嵐知らないわ

7
相葉雅紀 非公式 2017/12/09 (土) 00:43:16 >> 6

は?その一言が俺の頭にきた
許さない

8
syamu_game@オフ会開きます 2017/12/09 (土) 00:43:37 >> 6

まずそんなこと誰も聞いてない

9
とんぺり動物園 2017/12/09 (土) 00:44:21

>> 7
ウォォォォ!今のアイドルって怖ぇ

10
ちゃむです 2017/12/09 (土) 00:46:02 >> 9

嵐のリーダーが薬やってるししょうがない
画像1

12

11
あき 2017/12/09 (土) 00:46:51

友達はあらしっくだけど相葉くん好きじゃないとか言えんな。

13
とんぺり動物園 2017/12/09 (土) 00:48:44

>> 10
マジかよ…てか活動休止しなかったの?…てかいつの話?

14

んー、wikiっていうのはやっぱり他人に見てもらって、理解を深めてもらうものだから、住民票のようになるのは自然なことなんじゃないかしら
「あっ、●●っていうユーザーもいるんだなー、初めて知ったわ」みたいな理解もできるし、別にいらないってことはないと思うわ

15

そして嵐の中では松潤が好きです^^;;;

19
相葉雅紀 非公式 2017/12/09 (土) 00:56:32 >> 15

俺も松潤1番すき
相葉雅紀とか嵐で1番ブスじゃん

21

こっちみんなブス

16
とんぺり動物園 2017/12/09 (土) 00:49:34

>> 14
久々の真面目コメで草

17

お前なんか喋り方ムカツクから死刑

18
相葉雅紀 非公式 2017/12/09 (土) 00:53:56

>> 10
お前終わったな
ジャニーさんにケツなめられるぞ

20
リファエル☆ 2017/12/09 (土) 01:00:01

大麻くんは、大野なんてやってないわよ!

22
鍬弓鮫 2017/12/09 (土) 08:36:33

グループの方の嵐とか久しぶりに聞いたわ

23
いんく 2017/12/09 (土) 10:16:25

うーん、別に新旧問わずつくっていいと思うけど……他サイトから来たユーザーさんは、自分のところのwiki丸写しはやめてほしいかなぁ。
だってそれはそのサイトでのあなただし、このとは違ったりするじゃん?

24
いんく 2017/12/09 (土) 10:17:27 >> 23

あ、あと、基本的にいちばん最初は自分で作るってことで。それに手直し。
「つくってください!お願いします!」じゃなくてさ。

25
鯨が如く 2017/12/09 (土) 10:20:05

文章下手なら訂正お願いするレベルでいいよね