ミバちゃんねる(ε) 検索除外

wikiの作り方わかんないからわいのwiki誰か作れ

6 コメント
views
141 フォロー

それか教えて(悲願)
お願いします!!!なんでもしますから!!(なんでもするとは言ってない)

あき
作成: 2017/12/03 (日) 18:57:47
通報 ...
1
ちゃむです 2017/12/03 (日) 18:59:48

ミバネオのwikiある?

2

わかんね。
http://wikiwiki.jp/neocomwiki/
これくらいしかないんじゃないかな

3
ちゃむです 2017/12/03 (日) 19:18:17

あー聞き方悪かったごめん
NEOのwikiに大水木ちゃんの個人ページある?

4

あー!!!!!neoのwikiかどうかはわかんない…でも昔試しに作ったやつあったわ!!!!!!
編集したらなんとかなるかな?
http://wikiwiki.jp/mityan/?cmd=read&page=%A5%E6%A1%BC%A5%B6%A1%BC%2F%C2%E7%BF%E5%CC%DA%A4%CE%A4%B5%A4%A4%A4%C8&word=%C2%E7%BF%E5%CC%DA

5
ちゃむです 2017/12/03 (日) 19:39:46

一応ユーザー一覧に名前追加しといた、ページと紐付けもしといたよ
でもわたし大水木ちゃんについて詳しくないからそこはneo民の人にやってもらおうかな

6

まじすか!ありがとナス!!!