ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ハハッ!現代のピカソでお馴染みの僕が東方のてゐちゃんを描いてみました!

41 コメント
views
141 フォロー
ミッキー
作成: 2017/12/01 (金) 22:54:31
通報 ...
  • 最新
  •  
7
ミッキー 2017/12/01 (金) 23:07:13

僕だけがいない街

8
ミッキー 2017/12/01 (金) 23:08:39

これもうネットいじめだろ

9
藤遊 2017/12/01 (金) 23:08:58

見えてるよ~

10
かくあべ(覚醒安倍晋三) 2017/12/01 (金) 23:09:39

久しぶりですわね!

12
ミッキー 2017/12/01 (金) 23:14:24

でも僕受験勉強忙しいからミバちゃん引退するわ!じゃあな!🐭👋

14
服部 賢治 2017/12/01 (金) 23:16:41 >> 12

そうですか・・・多分またここにくる時まで存在を忘れてると思いますがさようなら

13
とけいや 2017/12/01 (金) 23:15:54

森羅万象と言えば公式PVだな
地方の同人誌即売会にもちゃんと来てくれる有能
最近は有頂天ドリーマーズでまた一発当てた東方ボーカル作ってる同人サークルの注目株だぞ
個人的にはPVの無いアクアテラリウムと汝は白狼なりや?がオススメだけどな
ミッキーも受験のストレス溜まったら息抜きしてな

15
リファエル☆ 2017/12/01 (金) 23:33:53

http://www.ascii2d.net/
ここなら一発でわかるわよ。

16
あああああ 2017/12/01 (金) 23:34:50 修正

すまん

17
ヘタルのひかり 2017/12/01 (金) 23:35:16 修正
18
リファエル☆ 2017/12/01 (金) 23:41:00

https://archive.is/nlbOr
魚拓作りましたわ。

19
ヘタルのひかり 2017/12/01 (金) 23:43:49

うさぎ…neoの白兎かな?

20
誰かのお姉ちゃんーモォ 2017/12/01 (金) 23:43:49 b78a4@7c913

るるた...が盗用してるかは完全には分からないけどもしそうだとしたらダメよ
あなたの上手な絵じゃなくてあなたが自力で描き上げた絵にこそ意味があるというものよ

21
とけいや 2017/12/02 (土) 00:05:33

このトピはミッキーには悪いけど削除した方がいいな
本人が寝てる間に

27
リファエル☆ 2017/12/02 (土) 00:10:21 >> 24

URLさえ遅れればできると思うわ。
3dsだと重くなって失敗しそうね。

29
リファエル☆ 2017/12/02 (土) 00:14:04 >> 24

コピペのやり方って知ってるかしら?
それを【ニニニニニニ】の間にペーストしてページを保存するを押せばできるわよ。

23
とけいや 2017/12/02 (土) 00:07:16

凍結的な?

26
ちゃむです 2017/12/02 (土) 00:09:25

ところがどっこい本人は寝てないんだな
わたしの膝の上で泣いてるよ

31
るるた 2018/01/01 (月) 02:51:14

本当にすみませんでした。謝罪トピ出しておきました…

32
みぃにぃ@病み病み 2018/02/11 (日) 21:05:02

これは神トピやなぁ笑

34
minny 2020/02/01 (土) 11:55:22

これは神トピやなぁ笑

35
いろ 2020/02/01 (土) 14:54:21

ユーチュウヴで
↓ミバちゃんねる爆破ボタン
👍221👎    💬6
とかいうコメントされそう

36
ちゃむがめ 2020/05/16 (土) 17:21:01

ミッキー絵うまいじゃん

37
ちゃむがめ 2020/05/16 (土) 18:17:55

飽きた

38
Black Nikka Whisky 2020/05/16 (土) 18:22:34

このトピのミッキーほんまに鬼畜すぎて笑える

39
ちゃむがめ 2020/05/16 (土) 18:44:53

飽きたからおしまい

40
いんく 2020/05/17 (日) 16:28:29

これ魚拓とったリファエル畜生だろ

41
ちゃむがめ 2020/09/06 (日) 03:07:41 修正

著作権侵害は犯罪であり、被害者である著作権者が告訴することで侵害者を処罰することができます(親告罪。一部を除く)。著作権、出版権、著作隣接権の侵害は、10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金、著作者人格権、実演家人格権の侵害などは、5年以下の懲役又は500万円以下の罰金などが定めれれています。
また、法人などが著作権等(著作者人格権を除く)を侵害した場合は、3億円以下の罰金となります。