ミバちゃんねる(ε) 検索除外

まんもすの父親でございます

10 コメント
views
141 フォロー

まんもすの父親でございます この度は息子がいんく様や 皆様に失礼な振る舞いをして 誠に申し訳ありませんでした 息子は 最近 学校でごりら!と発狂しがちで 友達もアニ汚タの幼馴染みだけだったのですが ミバちゃんを知ってから明るくなり 調子に乗っていたようです。息子はいま重度のネット依存症になり部屋からはいつも 不気味な笑い声がながれております今後は 息子のオンライン機器を全て取り上げミバちゃんもネオもツイッターもさせません。ごりら病と
脱ネット依存すべく 親子共々 精進させて頂く次第です 皆様には大変迷惑をかけ 息子が訳のわからない因縁をつけて 申し訳ありませんでした また意味不明な言語で皆様を不快にさせた事も謝罪します 全て私の教育不足のせいですので どうか ご勘弁を! 以上で終わりとさせていただきます

いろ
作成: 2017/11/27 (月) 21:06:24
最終更新: 2017/11/27 (月) 21:18:39
通報 ...
1
いろ 2017/11/27 (月) 21:06:45

注意!このトピはフィクションです

2
いんく 2017/11/27 (月) 21:07:51

なんで私だけ名前がでてきているんだ……

4
いろ 2017/11/27 (月) 21:08:49 >> 2

元々のコピペが〇〇(人物名)や皆様にだったから

3
ドラえもん 2017/11/27 (月) 21:08:13

呼び捨てで草

5
藤遊 2017/11/27 (月) 21:08:49

なんか草

6
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/27 (月) 21:09:36

僕が修正しよう
まず僕は学校で発狂どころかまともな会話ができない
1年前岡山に転校したばかりなので幼馴染はいない 
アニオタアピしてるにわかとは関わってない
・・・あとは全部父親が書きそうな文章だな

7
いろ 2017/11/27 (月) 21:10:39

偽ちっちの母親でございます この度は息子がてんちっち皇帝陛下様や 皆様に失礼な振る舞いをして 誠に申し訳ありませんでした 息子は 最近 学校で過激ないじめに合っており 引きこもりがちで 友達もアニ汚タの幼馴染みだけだったのですが ミナコイやうごめもを知ってから明るくなり 調子に乗っていたようです 理由と言うのも 体育の授業を抜け出し 女子の制服で自慰行為をしていた所を クラスの生徒に見つかったからと言う 自業自得な理由からでございます 息子はいま重度のアニメ依存と厨弐病に陥り 部屋からはいつも 不気味な笑い声や アイドルアニメの音楽がながれております 息子(雷&月)がてんちっち皇帝陛下様になりすましたのはいつも信者の皆様につきまとって貰っているのを見て 孤独の闇騎士気取りだった息子も 憧れていたのだと思います また友達や彼女さんのいるてんちっち皇帝陛下様を妬んでやってしまったとも 言ってくれています 今後は 息子のオンライン機器を全て取り上げ ミナコイや うごめもさせません! 厨弐病療養と
脱アニメ依存すべく 親子共々 精進させて頂く次第です 皆様には大変迷惑をかけ 息子が訳のわからない因縁をつけて 申し訳ありませんでした また意味不明な言語で皆様を不快にさせた事も謝罪します 全て私の教育不足のせいです 息子は言語発達障害ですので どうか ご勘弁を! 以上で終わりとさせていただきます

8
いろ 2017/11/27 (月) 21:10:48 >> 7

元のコピペ、

9
ドラえもん 2017/11/27 (月) 21:19:57 >> 7

てんちっちなっつ

10
いろ 2017/11/27 (月) 21:20:26 >> 7

知ってるんだw