ミバちゃんねる(ε) 検索除外

MiiverseNEOがちょっとヤバい事になってる

31 コメント
views
141 フォロー

334ページのスレが秒速2本の速さで消されていってる
削除パス変えても無理で、クラッカーの仕業だとか

http://miiverse.15685.bbs.xrie.biz/?guid=on&p=334

追記:ミバネオが伸びすぎてXRIE鯖に負荷が掛かってるからXRIE運営が軽減プログラム作るまでスレ数1万にXRIE運営が制限するそうで、そのために(予告無しで一方的に)削除していたらしい
XRIE運営様お疲れ様ですありがとうございますお疲れ様でしたありがとうございましたクソが

ソゥメン・ツュー
作成: 2017/11/27 (月) 10:18:09
最終更新: 2017/11/27 (月) 11:43:41
通報 ...
1
削除されました
3
ソゥメン・ツュー 2017/11/27 (月) 10:20:49 >> 1

ぽいね

2
ソゥメン・ツュー 2017/11/27 (月) 10:20:23

なんJ民の犯行も疑ったがスレは建ってない

4
リファエル☆ 2017/11/27 (月) 10:24:33

なんでかしら!阪神関係ないわよ!

5
削除されました
6
おうどん 2017/11/27 (月) 10:51:30 修正 >> 5

なんjにミバネオ侵食スレがあって50レスくらいあった
なおなんj民はミバを知らない模様
あ、二週間前くらいね

11
ソゥメン・ツュー 2017/11/27 (月) 11:04:33 >> 6

前にこの騒ぎ(?)があったのと334ページ目から消されていった事実があったからつい疑っちった

22
ソゥメン・ツュー 2017/11/27 (月) 12:59:29 >> 6

>> 12
あ、「この騒ぎ」ってのはなんJ民がミバネオ潰そうとした件ね

14
削除されました
23
おうどん 2017/11/27 (月) 13:39:14 >> 14

さあ?

26
おうどん 2017/11/27 (月) 14:54:06 >> 14

よく見たら自演で草
迂闊だった

7
リファエル☆ 2017/11/27 (月) 10:52:09

33-4ってなんJ発祥のネタじゃないかしら…?
これも偶然なのかしらね…

8
おうどん 2017/11/27 (月) 10:54:08 >> 7

約一万件残すらしいから10000÷30(1ページの表示スレ数)でたまたま334になったな

9
ソゥメン・ツュー 2017/11/27 (月) 11:01:48

ミバネオが伸びすぎて鯖に負荷がかかってて、負荷を軽減するプログラムを作るまではスレ数を10000までに制限するらしい

は?負荷がかかるからって予告も無しにスレ消すの?
え?それっておかしくね?
じゃあそれ知らずに学校行った人達のスレはどうなんの?

10
おうどん 2017/11/27 (月) 11:04:14 >> 9

ほんそれ
でも全数削除じゃないし振替休日とかで休みが若干いる月曜だっただけマシ

13
ソゥメン・ツュー 2017/11/27 (月) 11:43:58

対戦タグを追加

15
ソゥメン・ツュー 2017/11/27 (月) 11:46:32

ヤバいかも

16
削除されました
17
ソゥメン・ツュー 2017/11/27 (月) 11:51:29 >> 16

ミバネオ入れる?

19
アベル(嘘) 2017/11/27 (月) 12:31:17 d0a0c@a37de

マジカ

21
メガネちゃん 2017/11/27 (月) 12:51:25 4f52b@d70a0

うちも入れなくなっちゃった…

25
あき 2017/11/27 (月) 14:50:55

まじかぁ…移住先昨日のうちに決めといてよかったかもしれぬ

27
いっぱん 2017/11/27 (月) 15:14:59

今回は5chはあんまり関係なさそう
でも荒らされないっていう先入観はよくないぞ
ハセカラ民とかは布教等の名目でカラッキングしてくるかもしれん

28
おうどん 2017/11/27 (月) 15:20:37 >> 27

なにそれ面白そう

29
迫真学園 2017/11/27 (月) 17:26:15 deb30@e72b2

全盛期のVIPならともかくなんjはサイトに攻撃するような勇気のある人材は居ないぞ

30
愛と平和 2017/11/27 (月) 17:28:38

334が443に見えた

31
アベル(嘘) 2017/11/27 (月) 19:29:41 d0a0c@a37de

まだ入れるよ。