ミバちゃんねる(ε) 検索除外

修学旅行の班決めとかいうクラスメイトの本性が垣間見えてしまう糞イベント

74 コメント
views
141 フォロー

それぞれの思いが錯綜する…😌

ちゃむです
作成: 2017/11/26 (日) 11:18:58
通報 ...
  • 最新
  •  
24
フクナガ ユウジ 2017/11/26 (日) 11:38:56

お決まりのように修学旅行の夜に好きな人発表し合うの鬱陶しい

25
削除されました
27
リファエル☆ 2017/11/26 (日) 11:40:17 >> 25

大統領と何をしたのかしら?(違)

26
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/26 (日) 11:39:59 >> 24

僕はそんな話が始まる前にすぐ寝た

28
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/26 (日) 11:40:27 >> 24

トランプを22時ごろまでやってから寝た

31
ちゃむです 2017/11/26 (日) 11:41:19 >> 24

修学旅行中に告って玉砕奴〜wwwwwwwww

29
sakura@menmi 2017/11/26 (日) 11:40:33

小学生の修学旅行はずっと雨が降ってた
そんな思い出

32
リファエル☆ 2017/11/26 (日) 11:41:48

高校の修学旅行のバスでUNOをしたの楽しかったわ。

33
とけいや 2017/11/26 (日) 11:42:29

>> 24
トランプやってる横で寝てた

34
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/26 (日) 11:42:46

そういや修学旅行の夜オールしたアホがいたの思い出した
結局トイレで嘔吐したみたい

35
ちゃむです 2017/11/26 (日) 11:42:51

たしかにわたしも新幹線でババ抜きやってるときが修学旅行で1番楽しかったかなぁ

36
とけいや 2017/11/26 (日) 11:43:32

アオハルじゃねえか…

37
フクナガ ユウジ 2017/11/26 (日) 11:43:38

ビジネスホテルとか旅館の部屋に入る瞬間すごくワクワクするんだがわかるやついるかな?

43
とけいや 2017/11/26 (日) 11:44:34 >> 37

自分は飛行機乗った時が一番ワクワクしたぞ
帰りのな

46
フクナガ ユウジ 2017/11/26 (日) 11:46:05 >> 43

飛行機とかいつ墜落するか気が気じゃなくてずっとドキドキしてたぞ・・・

47
とけいや 2017/11/26 (日) 11:47:09 >> 43

離陸はちょっと怖いけどね
車内でも結構傾いてるってことがわかったし

38
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/26 (日) 11:43:50

車内でババ抜きとか憧れるわ 僕はただ吐き気と何時間も戦ってた

42
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/26 (日) 11:44:32 >> 38

酔い止め飲んでも酔うからな

39
鯨が如く 2017/11/26 (日) 11:44:15

小学校の修学旅行の部屋は先生が決めてた

なんか真面目気取りのアホが就寝の10時にテレビ消して早く寝ることになった

48
ちゃむです 2017/11/26 (日) 11:47:29

>> 46
フクナガかわいいなおい笑

49
エマ 2017/11/26 (日) 11:52:00

小学校の修学旅行は地獄だったな...私含め女子が3人いてわたし以外の二人の女子が班の一人の男子のことを好きで班行動の時に私がその男子と喋ってたら修学旅行中二人にずっと無視された

50
ちゃむです 2017/11/26 (日) 11:54:01 >> 49

それは暗黙の了解を破ったエマちゃんが悪いわ、しゃーない、反省しなさい

51
とけいや 2017/11/26 (日) 11:55:42 >> 49

小学生ませ過ぎやろ…

55
エマ 2017/11/26 (日) 11:57:24 修正 >> 49

相手の女子も中学生にして男子に胸触らせるような女だけど😔

62
ちゃむです 2017/11/26 (日) 12:01:25 >> 55

さすがにそれは必死すぎねーか…😨

63

やばいだろ、ちなみに胸はC寄りのD!って自慢してた💢💢💢

53
リファエル☆ 2017/11/26 (日) 11:56:25

来週北海道に社員旅行するじゃない…

54
ありがとうございました。 2017/11/26 (日) 11:57:04

そのときはまだちゃんと友達いたから楽しかったです。夜恋バナしたりしたし、お揃いのストラップも買いました。
そのときはまだ仲良しでした。

56

大丈夫?その友達モアイやミッキーじゃない?

57
ありがとうございました。 2017/11/26 (日) 11:58:55 >> 54

その時はちゃんとした友達でしたよ!
私の言うこと何でも聞いてくれる。下僕みたいな子達でした!

60
リファエル☆ 2017/11/26 (日) 11:59:39 >> 57

たまげましたわ…

61
ありがとうございました。 2017/11/26 (日) 12:01:25 >> 57

中学校離れて、今は電話にもでてくれません。

58
リファエル☆ 2017/11/26 (日) 11:59:21

修学旅行…懐かしいわね…

59
藤遊 2017/11/26 (日) 11:59:35

修学旅行か…
自分はそこそこ楽しかったかな。結構自由行動多かったし。

64
ちゃむです 2017/11/26 (日) 12:05:23

>> 63
極刑かな…👎

65
フクナガ ユウジ 2017/11/26 (日) 12:08:22

そういえば学校によっては修学旅行が2、3回あるらしいな
親が払う旅費とか考えなかったら俺もそれくらい行ってみたかったなぁ

66
ちゃむです 2017/11/26 (日) 12:10:25 >> 65

やっぱ大体の学校は1回だけか、よかった
でも2、3回も修学旅行行って教員の人達もストレスたまんないのかな

67
よわいひと 2017/11/26 (日) 12:16:44 3a2e1@3e7d7

俺の学校は二回だったなぁ・・・

どっちも行ってないけど(小声)

68
エリエ 2017/11/26 (日) 12:27:08

いってないからよくわかんないんだけどそんな糞なイベントなの?

69
とけいや 2017/11/26 (日) 12:38:59

てか修学旅行ってどうやって休めるの?
自分の場合入学した時から自動で積み立てられるシステムだから特別な理由がない限り絶対行けって言われてたんだけど

71
Ryock 2017/11/26 (日) 13:14:03 ae8b5@6eb8d

まさかの
俺 以 外 全 員 女 子

おかげで楽しくなるはずの修学旅行が地獄だった。
荷物運び頼まれるわレディファーストとか言って
先に行かせてもらえないわで疲れた。
ただ女子の一人がアイスココアおごってくれた時は
天にも昇る気分だったのは覚えてる。

72
パルプンテ 2017/11/26 (日) 13:19:44

小学校の修学旅行は先生に仲良い子同士をばらけさせて作れとか言われてそのときばかりは先生うざいと思った
でも夜こっそり内線電話使って同じ部屋に集まった

73
けいのすけ 2017/11/26 (日) 13:27:56

一番楽しかったのは新幹線かた見たマツダスタジアム

74

修学旅行はマジで楽しかったわ
余りものが一人入ってきたけど