ミバちゃんねる(ε) 検索除外

こ↑こ↓と自活の使い分けどうしよう

4 コメント
views
141 フォロー

あんまり境界線が見えてこない。
ここにも日記タグがあるのはなんか違う気がする

いつの間にかテスト期間だったYのひと
作成: 2017/11/25 (土) 17:49:45
最終更新: 2017/11/25 (土) 17:49:58
通報 ...
1
ちゃむです 2017/11/25 (土) 17:52:06 修正

それな、あと、SSタグもSSは創作コミュって推奨してんのにここにもあるのは変だよねー

2
いつの間にかテスト期間だったYのひと 2017/11/25 (土) 17:54:25 >> 1

住み分けをもうちっと明確化してほしいっす

3
ちゃむです 2017/11/25 (土) 17:57:16

ここは雑談する場として
んであっちは独り言とか愚痴とかチラ裏とかそんなことに活用してーってことだった気がするけど
使い分けに関しては利用者に委ねるよーって感じなのかな

4
いつの間にかテスト期間だったYのひと 2017/11/25 (土) 18:07:53

果たして「利用者に委ねるよー」でいいのか否か。
雑談以外のとこに投稿→過疎ってるから反応なし→おっ活気あるとこあるやん行ってみよ→もっと過疎る→(D.C.)