ミバちゃんねる(ε) 検索除外

はあなんかもうキチガイとガ○ジが多すぎてミバネオ行きたくないんよ・・・(晒しスレ)

45 コメント
views
141 フォロー

もえとかいうクソガキがさんざんバカにしてます。
けもフレは萌えアニメとかいってその意見を変えようとせずに私が「じゃあアンケートとってみるか?」っていってアンケート取ったら萌えアニメだとは思わないが勝った。だからアニメアンチを二度としない、そして人を二度と叩かないということを要求したら断るくそガ○ジなんよ。
こいつだけじゃなくミバネオはガ○ジが多すぎるからもう行きたくないわ・・・
この「もえ」って奴についてどう思う?

☆フリーダムアカウント☆
作成: 2017/11/24 (金) 21:17:37
最終更新: 2017/11/24 (金) 21:17:37
通報 ...
1
ステア 2017/11/24 (金) 21:18:26

俺もあんまり好きじゃないなぁ・・・・

2
いっぱん 2017/11/24 (金) 21:19:55

行きたくないなら行かなきゃいいと思うの

3
としあき 2017/11/24 (金) 21:20:24

どーでもいいと思う

4
ちゃむです 2017/11/24 (金) 21:21:39

萌え萌えきゅん♡

5
さんが 2017/11/24 (金) 21:22:00

もえって自分の思い通りの展開から外れたららこうなるんやな

7
☆フリーダムアカウント☆ 2017/11/24 (金) 21:22:58 >> 5

そうだよ()

45
としあき 2018/02/07 (水) 21:03:26 >> 5

絶対こいつ就職できねえわw

6
藤遊 2017/11/24 (金) 21:22:47

まあ行かなくてもいいと思うよ。

8
エマ 2017/11/24 (金) 21:23:10

正直君たちのスレ邪魔だったよ

9
ステア 2017/11/24 (金) 21:24:59

スルースキルつけよう?

11
いろ 2017/11/24 (金) 21:25:55

きみここにきたのか。大歓迎だよ😄

12
としあき 2017/11/24 (金) 21:26:43

典型的なガキじゃないか

13
☆フリーダムアカウント☆ 2017/11/24 (金) 21:26:56

追記
もえが精神異常者として私を晒しました。

14
ヘタルのひかり 2017/11/24 (金) 21:27:06

ああいうのは構わん方が得でしょ

15
けいのすけ 2017/11/24 (金) 21:27:16 修正

>> 4∧(_ _)∧ ゲロゲロ~

16
さんが 2017/11/24 (金) 21:29:04 >> 15

うわきたな

17
☆フリーダムアカウント☆ 2017/11/24 (金) 21:30:35

あっちもえの囲いが来てますね
キチガイ同士で遊んでて好きなように叩いてれば。ガ○ジたち。

18
ステア 2017/11/24 (金) 21:31:34 >> 17

NEO民はGIZっていう言葉が好きなの?(偏見)

22
☆フリーダムアカウント☆ 2017/11/24 (金) 21:33:22 >> 18

そうだよ()

19
けいのすけ 2017/11/24 (金) 21:31:54

>> 16間違えた

20
いっぱん 2017/11/24 (金) 21:32:41

萌えアニメだと思う人もいればそうじゃないと思う人もいる
つまり人それぞれで済む話でケンカする奴は馬鹿

21
削除されました
23
ステア 2017/11/24 (金) 21:33:37 >> 21

フレンズの精神はどこへ行ったんだろうね・・・?

24
☆フリーダムアカウント☆ 2017/11/24 (金) 21:34:49 >> 21

何度も言わしてもらう
それはセルリアンをのけ者にするなと言っているようなもんだぞ

29
ステア 2017/11/24 (金) 21:48:28 >> 21

他にも嫌いな人がいることは知ってるけど自分が嫌いなだけで遠まわしにセルリアン呼ばわりするアルフェネ博士こそセルリアンだと思うよ。

31
☆フリーダムアカウント☆ 2017/11/24 (金) 21:58:25 >> 21

>> 29君さてはもえの囲いだね?
そのボールもえの顔面に当たってるからwww
自分が嫌いっていうだけで精神異常者とか言ってるもえこそセルリアンだと思うんですけどねぇ~www
あっもえとかいうクソガキの囲いはこういうことわかんないんだったwww

26
☆フリーダムアカウント☆ 2017/11/24 (金) 21:39:45

>> 25
安価テストも含めてる
アニメ批判だけだったら私は何も言わないけど精神異常者とか散々言ってるからのけ者として見てる

28
いっぱん 2017/11/24 (金) 21:45:46

それなら君もガ○ジとか散々言ってるやんけ

35
リファエル☆ 2017/11/24 (金) 22:00:36

争いは、同じレベルしか起こらないからそういうのは無視するのが一番いいわよ。

36
リファエル☆ 2017/11/24 (金) 22:01:18

>> 31
あほくさ色付き文字

37
リファエル☆ 2017/11/24 (金) 22:01:31

38
ちゃむです 2017/11/24 (金) 22:02:01

クソデカ真っ赤色つき文字すこすこだw

40
あああ 2017/11/24 (金) 22:17:37 18396@c976b

このアルフェネって奴ミバネオでエロ画像スレ、もえ死ねスレ、もえへ宣戦布告、ってスレを建ててましたよ。

ミバチャンネルに逃げてきたなんて可愛いね

41
けいのすけ 2017/11/24 (金) 22:18:19 >> 40

へー(●´σ‥`)ホジホジ

42

ブーメラン(ブーメラン)
※アルフェネ=フェネイキリ
画像1
画像2
画像3
画像4

43
ヴェータ信者 2018/02/07 (水) 20:57:01 60da8@936b5

あげ

44
Clover raccoon 2018/02/07 (水) 21:01:13 >> 43

某Mさんかな?