ミバちゃんねる(ε) 検索除外

Miiverseなかったら

9 コメント
views
141 フォロー

夜更かしもしなかっただろうし成績もすごい伸びただろうしリア充だったろうしいんむなんて知らないで済んだだろうし出会いもなかっただろうし別れもなかっただろうな

いろ
作成: 2017/11/23 (木) 22:59:40
通報 ...
1
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/23 (木) 23:01:55 修正

改めて考えると僕の中では人生を良くも悪くも大きく変えた存在なんだと実感した

2
いろ 2017/11/23 (木) 23:03:32 >> 1

僕の場合Miiverseなかったらツイッターもピグもここもミナコイもやってなかったと思う

4
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/23 (木) 23:05:45 >> 2

僕はまずオンラインゲーム以外でネットに手を出してなかったと思う

3
リファエル☆ 2017/11/23 (木) 23:04:31

インターネットが、なかったら出会わなかったわね。

5
藤遊 2017/11/23 (木) 23:07:31

改めてネットの力って凄まじいと感じるな。

6
いろ 2017/11/23 (木) 23:08:37

リア充になれず第一志望にも受からなかったけど幸せだからいいよ

7
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/23 (木) 23:09:15

つまりミバがなかったらつべは見てたけどニコニコは見てない つまりボカロも聴いてない 歌ってみたも聴いてない
もう僕の人生完全に変えられた まあ僕は今の生活が好きだよ

8

あってもなくてもそれはそれでグッドな生活をしてたんだろうな...

9
ちゃむです 2017/11/23 (木) 23:12:15

ガス抜きできる場所見つけられたのは大きい収穫だったよ〜、まじおうどんとほむらくんにがん…感謝🙏