ミバちゃんねる(ε) 検索除外

モンハンでスキル構成してみたんだけどどう思う?

6 コメント
views
141 フォロー

抜刀術【力】 抜刀術【技】

キノコ大好き 会心撃【特殊】

スキル加点+2 集中
 
護石系統倍化

使用武器はブロードブレイダー

としあき
作成: 2017/11/23 (木) 00:08:40
通報 ...
1

ブロードブレイダーってネルスキュラの大剣か?
スキル自体は割と噛み合ってるし、そこまでガチ目指してないなら充分だと思う

2
としあき 2017/11/23 (木) 00:19:13 >> 1

獰猛素材が足りなくてなかなか強化できないのw

3

あらま!
今度時間があったらお手伝いでもするわ!

4
としあき 2017/11/23 (木) 00:27:59 >> 2

ありがとう

5
時月 2017/11/23 (木) 01:39:09

最終強化するとかなり会心率に無駄がでる
かといって抜刀会心抜いて弱点特効を付けると、今度は抜刀減気も死にかねない
大剣は手数少ないから、状態異常の蓄積はしにくいわ、しかも特殊会心の補正は低めに設定されてるから、状態異常付き大剣は蓄積値を強化するより、攻撃力とか物理火力方面を強化した方がいいと思うの
でもわたし甘ちゃんだからそこそこの点数はあげちゃう 集中があるだけでも、普通に扱う分において支障は出ていないし、ブロードブレイドのデザイン美しいよね

6
ナイヤガラ 2017/11/23 (木) 07:17:39

体力+50
腹減り半減
不屈

↑これ安定な