ミバちゃんねる(ε) 検索除外

陰キャ「やったーwww俺あいつに勝ったーーwww」陽キャ「テスト終わったし遊ぼwwwwww」

34 コメント
views
141 フォロー

どっちが「勝者」なんですかねぇ…w

ちゃむです
作成: 2017/11/22 (水) 19:43:46
最終更新: 2017/11/22 (水) 19:45:09
通報 ...
1
けいのすけ 2017/11/22 (水) 19:45:36

陽キャさんでしょ

2
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/22 (水) 19:47:18

どっちも敗者 陰キャはテストで勝ったくらいで喜び過ぎ 
陽キャはもう言わなくても分かる テストの後一人で遊んでても悲しいだけ 寝てろ

3
ちゃむです 2017/11/22 (水) 19:48:27 >> 2

陽キャは一人で遊べない病患ってるから友達と遊ぶよw

6
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/22 (水) 19:50:14 >> 3

一人で遊べない病とかガチの寂しがり屋だけだと思ってた

4

どう考えても陽キャ

5
ステア 2017/11/22 (水) 19:49:53

両者とも楽しければそれでいいんじゃない?

8
パルプンテ 2017/11/22 (水) 20:00:18

というか現実は陽キャのほうがわりと勉強もできる人多くない?

9
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/22 (水) 20:02:05 >> 8

友達がいるから頑張れる的な? 

11

そういうのは関係ない希ガス

12
パルプンテ 2017/11/22 (水) 20:04:26 >> 9

というより陰キャって要領悪い人が多いからさ
あと馬鹿騒ぎしてる人って陽キャじゃなくてただのDQNだと思う

13
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/22 (水) 20:05:25 >> 9

要領悪いってのは人に聞きたくても聞けないからかな?

14
パルプンテ 2017/11/22 (水) 20:07:14 >> 9

要領の悪さがコミュ力にも繋がってる的な
でも頭いい陰キャもいると思う

15

そうおもわれ

16
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/22 (水) 20:07:51 >> 9

なるほど

10

陽キャ

17
Namekuji_0203 2017/11/22 (水) 20:14:59

本当の勝者は俺だけなんだよなぁ・・・

18
モノクロム 2017/11/22 (水) 20:16:42

何事にも勝敗を求めるのはナンセンスかなぁと

19
とけいや 2017/11/22 (水) 20:59:42

どう考えても陰キャ

22
ナイヤガラ 2017/11/22 (水) 22:43:46

陽キャとDQNの区別できない人きらい

俺「テスト週間=ゲーム週間」

23
時月 2017/11/22 (水) 22:46:19

大体お互いに承諾してるルールが存在していない以上、勝者となる条件は個人の価値観に基づき、各々異なるため、どちらが勝者かを考えるなんて不毛だと思うんだけどお姉ちゃんちゃんとムダ毛剃ってる?

24
ナイヤガラ 2017/11/22 (水) 23:05:22 >> 23

そりゃもうボボボーボボ・ボーボボだろ

25
ナイヤガラ 2017/11/22 (水) 23:05:46 >> 24

ボが一つ多い😋

26
アズマオウ@犬 2017/11/22 (水) 23:28:03

なおここの住民に陽キャはいない模様

27
いろ 2017/11/22 (水) 23:29:32 >> 26

いやいるだろ。

29
アズマオウ@犬 2017/11/22 (水) 23:33:26 >> 27

陽キャはこんな掲示板じゃなくてミバNEOに行ってそう

30
いろ 2017/11/22 (水) 23:34:38 >> 27

あっちの方が人多いしね。どうやったら陽なイメージがここのサイトについてくれるかな

31
アズマオウ@犬 2017/11/22 (水) 23:37:24 >> 27

民度を低下させキッズ向けっぽくする(適当)
小学生の陽キャはこれで取り込めそう(適当)

絶対やりたくないけども

33
いろ 2017/11/22 (水) 23:47:56 >> 27

小学生の頃から陽陰思想あるのか

28
なんなんみ 2017/11/22 (水) 23:31:40 >> 26

陰と陽の中間

32

陰キャの王様みたいな奴が来たな...

34
アズマオウ@犬 2017/11/22 (水) 23:59:15 >> 32

ぶっちゃけそこまで陰じゃないっす