ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ただいまです。

8 コメント
views
141 フォロー

ただいま帰りました。
今日は体育の10分間ランニングで女子の応援の声にこれでもかってぐらいの精一杯の笑顔で笑いかけてありがとうとか言いました。走りながら笑うのはやめた方がいいですね。

こんなキャラになるつもりじゃなかったんです。

灰菜
作成: 2017/11/22 (水) 16:59:05
通報 ...
1
なんなんみ 2017/11/22 (水) 17:00:27

笑顔でいると幸運を引き寄せるらしいよ。

喋りながら長距離はマジでお前らやめとけ。

2

喋りかけられるんですよ。
頑張れーって。無視したら立場がヤバイので

3
ナイヤガラ 2017/11/22 (水) 17:04:49

軽く頷くくらいでいいんだよぉ

4
ステア 2017/11/22 (水) 17:05:22

ただいま、おかえり。

5
藤遊 2017/11/22 (水) 17:16:13

おかえり。

6
けいのすけ 2017/11/22 (水) 17:17:24

僕は声援いらないんだよね、良かれと思ってやってるけど鈍足にとってはただのプレッシャーになるからね

7

声援はやっぱり長距離、特に長距離選手にとっては命綱みたいなものよ

8
名無しさんと雑談 2017/11/22 (水) 18:09:03 96bd7@80e94

コメントたくさんありがとうございます。