ミバちゃんねる(ε) 検索除外

いんくって正直運営向いてないよな

36 コメント
views
141 フォロー

運営者としての手腕は多少は保証できるけどさ!
メンタル弱すぎんだよねぇ!運営者になる以上ある程度利用者から理不尽な批判を受けることなんてMiiverseやミバキャン利用してたいんくなら分かりきっていたと思ったんだけどな。。。
正直いつまでもその状態のままでいんくにミバちゃん使われても僕達は悲しいだけだからさ。。
僕としては運営者辞任してほむらみたいに吹っ切れてほしいな!🐭
まぁこれからどうするかはいんくに任せるけどさ!

ミッキー
作成: 2017/11/20 (月) 18:33:04
最終更新: 2017/11/20 (月) 18:34:52
通報 ...
2
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/20 (月) 18:37:00

意外とミッキーとかがいい仕事しそう

3
ミッキー 2017/11/20 (月) 18:39:32

ハハッ!もしも僕が運営者になったら冬将軍に下剋上するけどな!🐭🔪

4
藤遊 2017/11/20 (月) 18:39:59

いんくちゃんには優しいんだな。

7
ミッキー 2017/11/20 (月) 18:44:09 >> 4

は?好きなやつに甘くするのなんて至極当然のことだろうが!🐭💢

5
カチュア 2017/11/20 (月) 18:40:10

はじめから本人が望んでいなかったようだしね。
望んでもない人に任せたのも無謀だと思うよ。

6
ミッキー 2017/11/20 (月) 18:43:21 >> 5

僕はそのときいなかったから分からなかったけど立候補制じゃなくて推薦性だったの?

13
カチュア 2017/11/20 (月) 18:47:30 >> 6

記憶違いかもしれないけど、星2ユーザーから選ぼうとか、星2ユーザーはまず入れようとか、そんな話をしていたのを聞いたよ。

16
ミッキー 2017/11/20 (月) 18:51:21 >> 6

もしかしたら僕もそのスレ見たかもしれないな
そのときのいんくの精神状態とか全く考慮されてないのが丸わかりだな🐭💢

9
ミッキー 2017/11/20 (月) 18:45:13

マジかよ!🐭💢
推薦性で決めるにしても本人の意思も尊重されるべきだろ!💢💢

10
藤遊 2017/11/20 (月) 18:45:26

いや立候補制だったはず。
でも、ほむらくんが即決しちゃったんだよね。

11
ミッキー 2017/11/20 (月) 18:46:13

どっちだよ。。。🐭💦
僕おしっこ漏れそう。。🐭🍋

18
ミッキー 2017/11/20 (月) 18:51:51 >> 14

は?おい待てよ!いんくノリノリじゃねーか!🐭💢💢💢💢💢

17
あぐかる(シャイニング) 2017/11/20 (月) 18:51:38

いんくちゃんがアドミニは反対したんだけど...
https://zawazawa.jp/mibach/topic/1431

20
ミッキー 2017/11/20 (月) 18:56:19 >> 17

これは押し付けにも程があるな🐭💢
ほむらはこんなんだから彼女できないんだろうな!wwwwwwWwwwwwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwwwwwWwwwww

22

これ関係ないぞい

21
カチュア 2017/11/20 (月) 18:56:37

他にやる人がいなかったら、なのにほむら氏は初めからそのつもりだったかのような発言をしてるのが気がかりだが…。

23
アズマオウ@犬 2017/11/20 (月) 18:58:02

ぶっちゃけこんな内輪揉めなんてしてるよりここの人口減少に歯止めをかけるべきだと思うの

24
カチュア 2017/11/20 (月) 19:01:01 >> 23

内輪揉めに見えるかい?

26
アズマオウ@犬 2017/11/20 (月) 19:03:49 >> 24

見えなくもない
ぶっちゃけこんな感じで人が減っていった気もしなくもないし

揉めまでは言ってないようなのが認めるが

25
ミッキー 2017/11/20 (月) 19:01:16 >> 23

そうだったな
スレの趣旨がズレてたな!ありがとなアズマオウ!愛してるよ🐭

27
いんく 2017/11/20 (月) 19:25:50

うーん……まあ向いてないっていうのは感じてました。私の発言でいろいろ起きたりしてますし、何より私のメンタルが弱すぎる
でもなぁ……裏側とか知っちゃったし、この生活が楽しいと感じてるのは事実だし。あとやりたいこととかあるし。
でもなんかちょっと恥ずかしくて。「運営者辞めます、でもユーザーとして利用します」ってカッコ悪いなって

28
あぐかる(シャイニング) 2017/11/20 (月) 19:28:34 >> 27

がんばれ👊😃

29
ナイヤガラ 2017/11/20 (月) 19:28:34 >> 27

裏側~ってとこわかる
知ってしまったものは知ってしまったからなぁ。

30
ナイヤガラ 2017/11/20 (月) 19:29:06 >> 27

あぐ姐と同時草

31
パルプンテ 2017/11/20 (月) 19:31:20

運営がユーザーとしても活動するって時点でもともと無理があるんだと思う
でもどこの誰かもわかんない奴を運営にするわけにはいかないし、こればっかりは内輪SNSの宿命なのかな

32
藤遊 2017/11/20 (月) 19:33:20

まぁ、いんくちゃんが楽しければいいさ。
内心僕も管理者の仕事には刺激されることばかりだし。

33
ぬん(No.644) 2017/11/20 (月) 19:37:45

向いてる人を探すよりうまくやっていける方法を模索したほうが早いもんね

34
ちゃむがめ 2019/12/30 (月) 22:38:40

>> 31
これはマジ

35
ちゃむがめ 2019/12/30 (月) 22:40:38

ミバちゃんねるの裏側(1人3役演じてるキチガイがいること)

36
ちゃむがめ 2019/12/30 (月) 22:42:50

えーなんか夢を壊しちゃったみたいで申し訳ないね、ミッキーだけに