ミバちゃんねる(ε) 検索除外

給食にフルーツポンチが出てきた際の反応

6 コメント
views
141 フォロー

「チ○ポwwwうへwww」………汚いし単純すぎる ✕

「フルーツ…チ…チン…なんだっけ?フルーツ?(相手に続きを言わせる)」………汚さがぬぐえてない △
 
 
「フルーツポンチ…あっ!ごめん!
 食事中に汚い言葉言ったら駄目だよね!
 フルーツポンチなんてもう言わないから!本っ当にごめんね!」
………謝りつつも相手にソレを連想させられる ◎
 
 
給食は小・中学校での特別な体験。
ましてや大声で下ネタを言うなんてその時にしかできない。
でも下ネタが嫌いな人も当然います。
 
 
だからこそ、気を遣い、紳士的なふりをしながら、
確実に下ネタを発信していきましょう。
そうすれば、あなたの下ネタコミュニケーションはもっと、豊かになれるはずです。
 
 
 
でもここは給食時間でも小・中学校でもないから
下ネタは控えようね!!!!!!

ぬん(No.644)
作成: 2017/11/20 (月) 00:46:18
最終更新: 2017/11/20 (月) 10:51:47
通報 ...
1
ちゃむです 2017/11/20 (月) 00:47:34

画像1

2
ぬん(No.644) 2017/11/20 (月) 00:49:04

画像

3
としあき 2017/11/20 (月) 00:49:54 >> 2

言っとくがこれ、俺じゃないぞ俺

4
ぬん(No.644) 2017/11/20 (月) 00:50:38 >> 3

似てるなぁ

5
いろ 2017/11/20 (月) 08:12:40

フルーツポンチとか出たら嬉しいな。カレーの時よく出てた気がする

6
藤遊 2017/11/20 (月) 08:16:44

フルーツポンチか。白玉が好きだったなぁ…