ミバちゃんねる(ε) 検索除外

僕も休止しまーす

10 コメント
views
141 フォロー

モンストのコラボで忙しいからでーす
12/3日には帰ってきマース

けいのすけ
作成: 2017/11/19 (日) 22:36:22
通報 ...
1
削除されました
2
けいのすけ 2017/11/19 (日) 22:38:01 >> 1


ヒソカは絶対に作るから

4
ちゃむです 2017/11/19 (日) 22:38:22

コラボ忙しいのわかるわ
わたしもヒソカ以外の運極はつくるつもり

5
腐りかけのロミオ 2017/11/19 (日) 22:41:01

運極を作る意味が分からない。メリットとかあるん?それとも達成感が出るから?

パズドラでいう所のスキルマみたいなもん?それとも+297みたいなもん?それとも意味なんてない?

6
ちゃむです 2017/11/19 (日) 22:46:04 >> 5

運極つくりは無限ループだからね
まぁ、達成感ってやつかな
というか意味ある?なんて言ってたらゲーム全般やる意味なんてないからそういうの聞いちゃだめだよ

7
腐りかけのロミオ 2017/11/19 (日) 22:49:16 >> 6

あーなるほど。
なんか意味あるのかと思った・・・まあそれも含めてゲームじゃけんねぇ

8
けいのすけ 2017/11/19 (日) 22:50:02 >> 6

ハンターハンターは好きだからやりたいんだよね

9
ちゃむがめ 2019/12/28 (土) 21:44:05

レオっち こゆき運極おめでとう👏🏻

10
レオ 2019/12/29 (日) 06:42:19 >> 9

俺もとうとうこっち側に来てしまった