ミバちゃんねる(ε) 検索除外

武勇伝ッ!武勇伝ッ!wwwww

7 コメント
views
141 フォロー

※ツイッター編
ジュリ「ロミちゃんいつものやったげて」
ロミオ「おう。聞きたいかオレの武勇伝」
ジュリ「レッツゴー」

ロミオ「奴botのパクりではじめますぅ」
ジュリ「すごい、喧嘩ふっかけ大炎上」
ロミオ「武勇伝武勇伝。ぶゆうでんでんでででんでん」
レッツゴー

ロミオ「JKとDM繋がってる」
ジュリ「すごいエロ要求でブロックだ」
ロミオ「武勇伝武勇伝。ぶゆうでんでんでででんでん」
レッツゴー

ロミオ「フォロワー100人ぐらいいます」
ジュリ「すごい。全部が相互フォロー垢」
ロミオ「武勇伝武勇伝。ぶゆうでんでんでででんでん」

腐りかけのロミオ
作成: 2017/11/18 (土) 21:14:20
通報 ...
1
なんなんみ 2017/11/18 (土) 21:14:55

神SSやめろ

2
フクナガ ユウジ 2017/11/18 (土) 21:17:02

俺を入れるくらいならこいつをガイ・ジーズに入れろよ

3

初代にはいた

4
腐りかけのロミオ 2017/11/18 (土) 21:18:34

なんなんなんなんみちゃん
>このトピックが神ならオレは神以上って事ジャマイカ

ライアゲームさん!?
>ガイ・ジーズは草wwwww

6
フクナガ ユウジ 2017/11/18 (土) 21:20:05 >> 4

俺のことライアーゲームって呼ぶとかお前面白すぎだろ(笑)

7
ステア 2017/11/18 (土) 21:21:53 >> 4

草に草を生やしてはいけない(戒め)

5
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/18 (土) 21:19:09

きゃーロミオ様かっこいい会ったばかりだけど惚れました(棒)