ミバちゃんねる(ε) 検索除外

なんで「ガ〇ジ」はダメなのに「しーばる」はOKなんだよ!!怒怒

9 コメント
views
141 フォロー

いつになったら規制するんですかねぇ??💢💢💢

ミッキー
作成: 2017/11/18 (土) 13:27:22
通報 ...
1
るるた 2017/11/18 (土) 13:29:19

逆になんで「しーばる」が駄目なんですか!(まじれす)

2
ミッキー 2017/11/18 (土) 13:29:53

いいのか冬将軍??💢💢
あいつのユザネ下ネタだぞ!!今すぐ規制しろや!!!
http://www.kpedia.jp/w/25387

4
るるた 2017/11/18 (土) 13:33:08

あっ…()

5
ミッキー 2017/11/18 (土) 13:36:15

意味:くそ、FUCK(ファック)
罵倒語、侮辱語のひとつ。씨발(シーバル)の原形は씹하다(シッパダ)で「性交する、セックスする」という意味。実際は「性交する」の意味として使うのではなく、相手を侮辱するために使う表現。英語の'FUCK'に近い卑俗表現である。'씹할 새끼'などのように使うが、音が変化したため씨발(シーバル)という。喧嘩をして怒っているときや、親しい友達同士で使うことがあるが、実際に使用するとトラブルを招く可能性がある。

6
Hannah 2017/11/18 (土) 13:39:16 >> 5

しーばるさんに対して誹謗中傷かな?
ここでは一般的ではないワードです😗

8
ミッキー 2017/11/18 (土) 13:41:19 >> 6

は?なんだお前💢💢
씨발!!!!!💩💩💩💩💩

9
鯨が如く 2017/11/18 (土) 13:42:59 >> 6

やめろ‼︎
規制されてしまうぞ!

7
ナイヤガラ 2017/11/18 (土) 13:40:33

韓国人かお前