ミバちゃんねる(ε) 検索除外

俺の3dsみたいに色々ぶっ壊れてる人どんぐらいいるの?

20 コメント
views
141 フォロー

・スライドパッドのカバーが外れてる
・LRボタンがたまに反応しない
・充電しないとすぐ赤ランプになる
・でも充電がしにくい

ちなみに何でもいいです

よわいひと
作成: 2017/11/16 (木) 20:54:31
通報 ...
1
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/16 (木) 20:55:43

接触が悪いから充電台無しじゃ充電できない
R無反応

2
いろ 2017/11/16 (木) 20:56:22

僕の弟の奴だな。スラパ外れてるし3dにならないし

3
いろ 2017/11/16 (木) 20:57:37

前の僕の3dsはは充電しながらプレイを繰り返しててバッテリー壊れて交換するために新しいバッテリー買ったが本体そのものが壊れてたから完全に新しいのにした

4
ちゃむです 2017/11/16 (木) 20:58:17

4年使って無傷のわたしの弟を見習えばかもの

5
いろ 2017/11/16 (木) 20:59:27 >> 4

弟いたのにはちょっと驚いたな。

9
ちゃむです 2017/11/16 (木) 21:01:48 >> 5

弟も何かしらの方法でここに誘致してあげたかったけど
わたしの正体バレたら自殺もんだからやめた
みんなと気が合いそうなんだけどなぁ…

10
いろ 2017/11/16 (木) 21:03:02 >> 5

やっぱりここにいる時の人格は隠してるのか……

15
削除されました
16
ちゃむです 2017/11/16 (木) 21:31:46 >> 15

今年で15
わたしと同じ血を継いでるからかまぁまぁイケメンだね😆

6
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/16 (木) 20:59:56

スライドパットのカバーは僕も外れてる

7
いんく 2017/11/16 (木) 21:01:13

私は精々
・LRが押しにくい
・スライドパットがべたべたしてて削れる
・180°倒すと強制終了する
くらいかなぁ

8
藤遊 2017/11/16 (木) 21:01:34

自分のはスライドパットの反応が鈍い。特に上下の反応。
スッと戻らず、じわじわと戻ってくる。

11
ステア 2017/11/16 (木) 21:03:46

・十字キーの上キーの反応がかなり鈍い
ガンナーにとってはかなりの致命傷

12
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/16 (木) 21:04:22

あとWiiuはゲームパッドの左スティックが反応しない

13
るるた 2017/11/16 (木) 21:06:26

私は上画面と下画面が分裂しましたけども

14
よわいひと 2017/11/16 (木) 21:29:28 3a2e1@9446b

2年で半壊してる俺の3dsェ・・・
スマブラとかやりまくってるのもあるのかな

17
としあき 2017/11/16 (木) 21:43:11

3ds アナログパッド取れた

psp アナログパッドがバグった 画面もバグった

ps3 コントローラ壊れた(叩きつけて)

18
鍬弓鮫 2017/11/16 (木) 21:45:38

スライドパッとの横反応の感覚?が残ってスライドパッとが戻っても横に移動する
充電が数分で0

19
鍬弓鮫 2017/11/16 (木) 21:47:15 >> 18

更にカルピス炭酸割で一時期ぶっ壊れた
いまは奇跡的になおった
(3dsないから蟻が沸きまくったがな!)

20
けいのすけ 2017/11/16 (木) 21:47:46

5年くらい持った僕の3ds