ミバちゃんねる(ε) 検索除外

僕にとっての今日

7 コメント
views
141 フォロー

親がケーキ買ってくるまで今日が誕生日だって忘れてた。一人暮らしならそのままただの1日として過ぎてたのだろう。

やっぱりこういうものなのかな。

ムラクモ
作成: 2017/11/16 (木) 19:48:07
通報 ...
1
時月 2017/11/16 (木) 19:49:36

べつにただの日常だよね、誕生日なんて

それに歳をひとつ重ねたぐらいでもう今更うれしいことなんてないし
まぁせいぜい話題ネタのひとつになるくらい?

4
ムラクモ 2017/11/16 (木) 19:53:11 >> 1

今日は完全な休日なので昼に起きて家でライゼクスにブーメラン投げてた。つまり話題共有したのは家族とだけでした、とね。やっぱりこんなもんだよね。
ちなみにリザルト画面は飛ばした、うん。
地上最強で試すもん…
画像1

2
パルプンテ 2017/11/16 (木) 19:50:33

おめでとうございます

6
ムラクモ 2017/11/16 (木) 20:04:12 >> 2

ありがとうございます。

ずっと家だからそう聞く言葉じゃないのでやはり嬉しさがあります。

3
時月 2017/11/16 (木) 19:50:41

他人が歳をとったことに対して祝うってちょっと失礼なんじゃないかなって思うようになってきた

5
ムラクモ 2017/11/16 (木) 20:01:56 >> 3

20は成人の仲間入り的な意味もあるから祝われる理由はあると思う。イニシエイション的な。

それ以外は昔歳を取るタイミングは同じだったというし、そこまで重要じゃないかな。

7
時月 2017/11/16 (木) 20:05:37

でも、もうすぐ誕生日の人がいるってなると、その日の前日を締切日として何か作品を作りたくなる
てか作ってる 絵とかうごメモとか