ミバちゃんねる(ε) 検索除外

今おうどんのwiki編集してるんだけどさ

14 コメント
views
141 フォロー

今こんな感じなんだけどこれだけは追記しろ!っていうのあったら言ってください
画像1

それとミバちゃんねるが設立された経由っていうのもwikiに載せた方がいいんじゃないかなーって思ったんだけどどうかな?

ちゃむです
作成: 2017/11/12 (日) 18:03:57
通報 ...
1
ちゃむです 2017/11/12 (日) 18:07:18

おいコラおうどん見てんだろ、なんか言えよ糞ガキ

2
削除されました
5

ちょっとした余談にはいいんじゃないかしら
無能と言われる普段とのギャップがあって

4
ちゃむです 2017/11/12 (日) 18:11:49

ふむふむ、なるほど

6
閉鎖 2017/11/12 (日) 18:19:14

元荒らしのところは?

7
鍬弓鮫 2017/11/12 (日) 18:21:22

8
なんなんみ 2017/11/12 (日) 18:22:30 >> 7

同じく

10
鍬弓鮫 2017/11/12 (日) 18:22:58 >> 7

本家では昔自治厨だったらしい

12
鍬弓鮫 2017/11/12 (日) 18:44:27 >> 11

いいwikiしてんね~サボテンね~

13
ちゃむです 2017/11/12 (日) 18:44:49

まぁまたすぐに編集し直すけどね
ちなみにミバちゃんねる設立までの経由についてはまた後でー、つくります

14
ちゃむです 2017/11/12 (日) 18:46:09

おい!激寒クソデカ色文字やめろ!