ミバちゃんねる(ε) 検索除外

wikiおなしゃす

18 コメント
views
141 フォロー
るるた
作成: 2017/11/10 (金) 20:06:31
通報 ...
1
るるた 2017/11/10 (金) 20:10:24

お願いします♡♡♡

2

編集してあげたいのは山々なんだけど
これ以上は結構しんどいのよ、情報の引き出しが尽きたというか

3

まぁざっとした装飾ならできるわ

4
るるた 2017/11/10 (金) 20:14:50

なるほど…知りたいこととかあるかな?

5
るるた 2017/11/10 (金) 20:18:05

質問コーナー的なのとしてまたつくる?

6

るるたとしては内容の濃い、インパクトのあるページみたいなのを期待してるんでしょ?

7

書き直したわ!!

8
ちゃむです 2017/11/10 (金) 21:07:17 >> 7

ホモくんナイス編集だわ
わたしも目次つけといたよー

9

粋な計らいをどうもありがとう♡

10
フクナガ ユウジ 2017/11/10 (金) 21:20:51

とても申し訳ないしスレチなんだが俺のwikiもつくってくれないか・・・?

11
ちゃむです 2017/11/10 (金) 21:22:12 >> 10

あ、ちょうど今日編集しようと思ってたところだよー

13

じゃあtyamuちゃんにお願いするわ!期待してるわね😆

12

勉強が終わったらでいいかしら?
できるだけ公正かつ客観的な文になるように頑張るわ!

14
跡地 2017/11/10 (金) 21:24:02

そういや自分のwikiも消しておいたんで
ご了承くだせぇ

15
フクナガ ユウジ 2017/11/10 (金) 21:25:29

そうかありがとう
最近自分が周りからどういう風に思われてるのか気になってな
恩に着るよ

16
ちゃむです 2017/11/10 (金) 21:25:50

くっそーあんなこと言うんじゃなかった😰

17
るるた 2017/11/10 (金) 21:56:59

ありがとう!

18
ちゃむがめ 2020/05/16 (土) 18:07:42

こいつめっちゃいんむ語録使うじゃん