ミバちゃんねる(ε) 検索除外

お前ら本当に新規増やしたいと思ってんの?

9 コメント
views
141 フォロー

昨日の妖怪ウォッチの投稿にしかり、今日の灰菜ちゃんの投稿にしかり皆新参に態度でかすぎない?
俺が言えたことじゃないかもしれんが
byメガネ兄貴

君、誰?僕、誰?
作成: 2017/11/10 (金) 17:57:40
通報 ...
1
愛と平和 2017/11/10 (金) 17:58:35

キャンプのやん

2

新参に態度がでかいっていうのはかなりありますわね
ワタクシの時はそういうのはあまり感じなかったけど!

3
ステア 2017/11/10 (金) 18:06:27

妖怪ウォッチのにもそんなことがあったのね。見てなかったから分かんなかった。

4
レッドトマトマmaximumウンパルンパ袋最後の榊遊矢(リコピンマン)のへそジュース 2017/11/10 (金) 18:07:05

はいなちゃんはなんかあきらかに病みアッピルしてたから嫌いとはっきり言った。悪い?

妖怪ウォッチの人はなんで叩かれたのかわかんない

5
閉鎖 2017/11/10 (金) 19:37:58

俺の言葉引用して俺にヘイト向けさせるな

7
ちゃむがめ 2020/05/23 (土) 01:01:11 修正

わろた

8
minny 2020/05/23 (土) 12:37:04

新参に態度でかいとかどの口が言ってんだよ爆笑爆笑爆笑🤣
画像1

9
名無しさんと雑談 2020/05/23 (土) 15:07:28 da9eb@258cb

はざーーーす!!!おれ新規っす!!!よろしゃーーーす!!!!!😆😆😆😆