ミバちゃんねる(ε) 検索除外

超真剣と書いておおまじめと読む

21 コメント
views
142 フォロー

経剣 彼はぺ拳を極めしものである

ぺ拳とは男のアソコを自由に伸ばし 敵を薙ぎ払う拳法のことだ

鯨が如く
作成: 2017/11/09 (木) 20:27:23
通報 ...
1
鯨が如く 2017/11/09 (木) 20:28:24

彼はぺ拳を極めすぎ アソコが3つに分かれてしまった

もう彼に敵うものなどいないだろう……

いやいた

2
鍬弓鮫 2017/11/09 (木) 20:28:44

まぁ鍬には勝てないんですけどねw

3
鯨が如く 2017/11/09 (木) 20:29:05

彼を人はこう呼ぶ

ジャイアントペニー武田と‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎⁉︎‼︎‼︎‼︎

4
閉鎖 2017/11/09 (木) 20:29:25

5
ちゃむです 2017/11/09 (木) 20:29:55

ガ〇ジSSやめろ

6
鯨が如く 2017/11/09 (木) 20:30:26

ジャイアントペニー武田「貴様がぺ拳を極めし者……経剣か……」

経剣「違う‼︎‼︎‼︎」

彼は地球全体に響く位の声で叫んだ

7
鍬弓鮫 2017/11/09 (木) 20:31:06 >> 6

続けるなキチガイ

8
鯨が如く 2017/11/09 (木) 20:33:02

ジャイアントペニー武田「なんだ……紛らわしいな……」

ジャイアントペニー武田が帰ろうとしたその時だった

経剣「ピョロピョロピー」

経剣はアソコを吹き戻しのように伸ばしたり縮ませたりした

ジャイアントペニー武田「3つのペニス……奴はぺ拳を極めし者だったのか!!!」

9
鍬弓鮫 2017/11/09 (木) 20:33:34 >> 8

創作コミュいって、どうぞ

10
鯨が如く 2017/11/09 (木) 20:34:28 >> 9

あ、創作コミュの存在忘れてたわ

ありがとう

11
あぐかる(シャイニング) 2017/11/09 (木) 20:36:33 修正

zawazawaって投稿を別コミュに移す事はできるのかな?(管理人さん教えて😀)

12
いんく 2017/11/09 (木) 20:46:11 >> 11

コミュニティというか……別サイトだから、無理かなぁ。
例えるなら、ミバちゃんからみんポケへ投稿を移せって言われてるようなものだし。

13
あぐかる(シャイニング) 2017/11/09 (木) 20:47:10 >> 12

なるほど😑

14
鯨が如く 2017/11/09 (木) 20:55:40

じゃあ死のうか

15
フクナガ ユウジ 2017/11/09 (木) 20:56:54

これ超面白いな(笑)

16
経剣野 ペケお 2017/11/10 (金) 18:24:16

なんだこれ草

17

これは芥川賞待ったなしだわ

18
鯨が如く 2017/11/10 (金) 19:04:04

経剣「バレちゃあしょうがない 勝負だ!」

ジャイアントペニー武田「すまない ちょっと待ってくれ」

経剣「どうした」

ジャイアントペニー武田「創作でやれって言われたんだ」

経剣「仕方ねえな 場所を変えるか‼︎‼︎」

19
経剣野 ペケお 2017/11/10 (金) 19:13:06 >> 18

お、おう

21
ちゃむがめ 2019/12/26 (木) 23:59:51

コインロッカーベイビーズにこういう一節あったわ