ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ミーバースやってた奴自己紹介

8 コメント
views
141 フォロー

上の通り

つるや
作成: 2017/11/09 (木) 14:34:14
通報 ...
1
跡地 2017/11/09 (木) 15:44:04

ただの人間です

2
ハッピー 2017/11/09 (木) 15:48:00

ミバ時代
Neru曲を長文とともに紹介する布教行為や他ユーザーへリンチ行為
そのためミバ晒しスレや絵師アンチスレでは常連

5%BANケイ時代
他ユーザーへリンチ行為などミバと関係無い行動もたくさんしていたため、炎上すれすれで垢消しした

ミバ難民キャンプ時代
普通に過ごしていたが5%BANケイの批判投稿があったために来なくなる

ミバちゃんねる時代
家庭事情などで神経が圧迫され助けを求める投稿をして、それから浮上するようになった

3
跡地 2017/11/09 (木) 15:54:22

ミバ時代
プリパラととび森を細々とやっていたら重箱突きの達人に何故かワッショイされてヲチスレでマウントを取られるように

ミバちゃんねる時代
片手間に出来るサイトを探してた辿り着く。

4
雑魚人 2017/11/09 (木) 16:28:18 c74bf@df00a

2年やってフォロワー150人しか出来なかった者です

5
orzorz37564 2017/11/10 (金) 01:42:18

無差別共感で7200人を手に入れた者です。

6
あき 2017/11/10 (金) 05:59:03

おおみずき⇔あしえん →12歳のコミュでめっちゃ批判してた
おそPチョロD →お豆腐なんとか委員会で運営潰そうとしてた

7
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/10 (金) 07:12:13

元共感魔でフォロワーは1500人くらい
前はいろいろとヤバいことやってた

8
いつの間にかテスト期間だったYのひと 2017/11/10 (金) 07:17:57

フォロワーは300人ちょい
ニコニココミュニティによく顔出してた