ミバちゃんねる(ε) 検索除外

今んとこ45人しかフォローしてないみたいだけど

29 コメント
views
141 フォロー

今んとこまともにここ使ってるのってほぼそのぐらいの人数しか居ないって事なんか?

かわむー@Seven
作成: 2017/11/09 (木) 00:36:13
通報 ...
1

この掲示板自体弱小だし45人っていうのは結構凄い数なのよ
あとフォローしてないけど入り浸っている人は普通にいる

6
かわむー@Seven 2017/11/09 (木) 00:40:25 >> 1

無論全員が全員フォローしてるとは思ってないが45人で"結構凄い"かぁ。
まぁ今は民度がなかなか高い状態だしこのままでもいい気はするが。

2
藤遊 2017/11/09 (木) 00:37:33 修正

自分はフォローしてないからそれ以上いると思うよ。

3
名無しさんと雑談 2017/11/09 (木) 00:38:37 fda1a@f0a16

そもそもその機能に気づいてるやつが少ないからな

7
削除されました
13
かわむー@Seven 2017/11/09 (木) 00:43:00 >> 7

そんなもんなのか
じゃあなかなか多いというのも説明がつくな
やはり消防は来てないと見てよいか

8
かわむー@Seven 2017/11/09 (木) 00:41:49

フォローするという概念が無い奴も居るのか……(困惑)
まぁじゃあ軽く見積もって100人ぐらいは居ると見てええんか

11

いや流石に100人もいないわよ

9
跡地 2017/11/09 (木) 00:42:04

割と数は気にしていない

10

現に、ホットグループ常連のwarthunderなんてフォロー0だしね

12

正直な話、フォローしたところでこの機能、別にそんなに便利ってワケでもないのよね

14
かわむー@Seven 2017/11/09 (木) 00:44:39

ここってそんなマイナーな場所なのか
Miiverseでトピでここ知ったからもうちょい居ると思ってたんだが

15
かわむー@Seven 2017/11/09 (木) 00:45:13

フォローの意味無いならしない人も多いやろなぁ

16
跡地 2017/11/09 (木) 00:45:34

ヲチスレに広報さんが殴り込んでくるまで知らなかった(素)

18
かわむー@Seven 2017/11/09 (木) 00:50:10 >> 16

そんなところまで拡散しに行った上でこの人数か
かなC

17

ただ強いて言うなら「フォローした掲示板のみリアルタイムで他人と投稿が見れる」のは
少しだけ便利よ あとアイコンクリック→フォローからそこに直で行けるのもまぁ便利ですわ

19
かわむー@Seven 2017/11/09 (木) 00:51:09 >> 17

なるホモ
つまりフォローして大して得する事も無いけど損することは無いからまぁやっときゃいいじゃんってことか

20
跡地 2017/11/09 (木) 00:51:21

俺がカチコミに入っただけで最終日までほぼコメント0になったカスザコスレに何で広告飛ばしたんだしかし

23
かわむー@Seven 2017/11/09 (木) 00:53:30 >> 20

人いなさ過ぎて必死だったんじゃね(適当)

24
跡地 2017/11/09 (木) 00:56:08 >> 23

しょーもねーㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

21
ちゃむです 2017/11/09 (木) 00:52:30

しかも今度は派生サイトのヲチスレたてようとしてるし…

22
跡地 2017/11/09 (木) 00:53:05

あそこのミューティレーションはやはり俺、らしい
あれもとんでもない理由で難癖付けて来たんだぜ

25
かわむー@Seven 2017/11/09 (木) 00:56:24 >> 22

ほう、それは興味ある

26
跡地 2017/11/09 (木) 00:58:48 >> 25

何かインム語録が飛び交うスレで「インムポストしてる方々TPO弁えような~」的な事をレスしたら
何故か他者には目を瞑って俺だけがインム語録を投稿したかのような誇張されたんよー

そっから粘着が始まったかんじ

29
跡地 2017/11/09 (木) 01:07:20

完全に恐れをなして逃げ出した奴だよねこれ