ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ミバちゃんwiki総合スレ

419 コメント
views
141 フォロー

http://wikiwiki.jp/mibach/?FrontPage

▪️ここはミバちゃんwikiに関する話題の総合トピです。
▪️ミバちゃんwikiに関する要望や意見もこちらの方でお願いします。
▪️wiki編集に関するリクエスト等も随時受け付けております、お気軽にどうぞ(必ずやるとは言っていない)
▪️大幅な変更をする際には混乱を避けるためにもこちらの方にひと声掛けてくださると幸いです。
▪️wikiの編集等に関する質問もこちらの方でしていただいて構いません、ただし質問する前にテキスト整形のルールやこちらをよく読んでください、それでも分からないという場合のみ質問してください。

ちゃむです
作成: 2017/11/07 (火) 21:19:20
最終更新: 2017/12/30 (土) 18:42:50
通報 ...
  • 最新
  •  
378

ユーザーのページ作るのって本人の許可がないとだめなの?

379
ゆずゆ 2018/01/05 (金) 21:15:12

ユーザー/YZY兄貴のところにルビを振りたいんですけどできないんですかね?

380
なんなんみ 2018/01/05 (金) 21:16:59 >> 379

できるで
画像1

コピペ用

&ruby(まんじゅしゃげ){曼珠沙華};
&size(16){&ruby(サラソウジュ){沙羅双樹};};
&size(20){&ruby(Wiki){ウヰキ};};

381

試しにしてみたけどできなかったンゴ

382
なんなんみ 2018/01/05 (金) 21:18:20 >> 380

じゃあやらせてくれ
どこでルビ降らしたい?

383

一番上のユーザー/YZY兄貴ところ
(ゆずゆあにき)となって出来なかった。

385
なんなんみ 2018/01/05 (金) 21:24:25 >> 380

出来なかったで…無念

386
なんなんみ 2018/01/05 (金) 21:24:44 >> 380

本当にできなかったんっすね

387

まぁ、しょうがないね

384
ゆずゆ 2018/01/05 (金) 21:23:22

ユーザーのページわ行ではなくや行なのでや行のところにお願いします。

388
ゆずゆ 2018/01/05 (金) 21:29:18

ちょっと見栄えが悪いけどルビ振っておきました
http://wikiwiki.jp/mibach/?%A5%E6%A1%BC%A5%B6%A1%BC

389
ゆずゆ 2018/01/05 (金) 21:36:43

こんくらいでいいかな…

392
時月 2018/01/30 (火) 17:16:37

息、してる?

393
ちゃむです 2018/01/30 (火) 17:42:11

燃え尽きた

394
あぐかる(シャイニング) 2018/01/30 (火) 17:43:23

しばらくwiki編集してないや

395
ちゃむです 2018/01/30 (火) 17:45:19

全削除されてからやる気が真っ白になった🗾

396

わかりゅ

398
リサ 2018/02/04 (日) 21:22:15

許される。

っていうか僕パワー系やないんだけど

399
ありがとうございました。 2018/02/04 (日) 21:39:37

灰菜もいるー!
嬉しいです!

400

嬉しいと言えば嬉しいんだけどそれより先に書くべきことがあるんだよな

401
ヘタルのひかり 2018/02/04 (日) 21:44:52

いや何これ草

402
Clover raccoon 2018/02/04 (日) 22:28:36

なんかすごい。

403
ナイヤガラ 2018/02/07 (水) 22:47:46

!?!?
アニメミバちゃんねるの記事が二つになってますね
アニメミバちゃんねる とだけ書いてあるやつはアニメミバちゃんねる本編の説明で
理狂いのほうは理狂いサイドの説明じゃないのかと

404
ナイヤガラ 2018/02/09 (金) 18:07:10

色々がんばったよ〜

405
時月 2018/02/09 (金) 18:44:37

コミュニティんところの冒頭の文字がデカすぎて鬱陶しいから調整してやったわ

407

あと何書けばいいかな

408
ステア 2018/02/24 (土) 22:28:51

なんとなくSSまとめ作った。さらばだ...

409
削除されました
411
ナイヤガラ 2018/02/24 (土) 22:55:54 >> 409

ほむらがほならねに見えた訴訟

410
げんどる 2018/02/24 (土) 22:54:02

>> 408
さらばだとか言ってないでさっさとSSまとめろ

412
ステア 2018/02/24 (土) 22:56:02 修正 >> 410

俺ができるのはページを作ることだけでSSはどこにどれだけあるか全くわからないのでできない

413
ステア 2018/02/24 (土) 22:57:36 >> 412

あと俺自体の能力の低さとかあってできない。作ったくせに無責任ですまん

414
げんどる 2018/02/24 (土) 23:00:15

>> 412
ページすらロクに作れてないのやめろ

418
6×6=36 2019/11/21 (木) 19:07:49

あらかたページない・・・

419
弦道流 2019/11/21 (木) 19:08:34

なつかしいすね!
なんかかなり口出ししてる割には今でもまるで執筆力成長してないので懺悔します