ミバちゃんねる(ε) 検索除外

誰だ乗っ取った奴

29 コメント
views
141 フォロー

潰すぞ

syamu_game@オフ会開きます
作成: 2017/11/07 (火) 21:06:57
通報 ...
1
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/07 (火) 21:10:42

誰だよ本当に 

2
アズマオウ@犬 2017/11/07 (火) 21:11:47

kwsk

3
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/07 (火) 21:13:36 >> 2

https://zawazawa.jp/mibach/topic/705
これ僕が建てた覚え全くないんだよね

4
削除されました
8
まんもす 2017/11/07 (火) 21:16:28 589bc@d599b >> 4

うん

5

二重人格説

6
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/07 (火) 21:15:33 >> 5

違うよ・・・

7
まんもす 2017/11/07 (火) 21:16:21 589bc@d599b

とりあえずログアウトした

9
Hannah 2017/11/07 (火) 21:16:43

管理人にチェックしてもらおう

11
もっすもすにしてやんよ♪ 2017/11/07 (火) 21:18:05

ツイ垢で来た

13
藤遊 2017/11/07 (火) 21:23:50

調べたけど、使ってる機種は同じだったよ。

14
もっすもすにしてやんよ♪ 2017/11/07 (火) 21:24:25 >> 13

建てた覚え本当にないんだけど 

17
もっすもすにしてやんよ♪ 2017/11/07 (火) 21:25:33 >> 14

それが本当に覚えがないんだよ 信じないなら別に信じなくてもいいけど

20

これ以上のことはわからないな。スマン。

21
もっすもすにしてやんよ♪ 2017/11/07 (火) 21:26:47 >> 14

いるけど僕はずっとPCの前にいたから違う

24
もっすもすにしてやんよ♪ 2017/11/07 (火) 21:30:25 >> 14

まさか・・・ 

16

兄弟説

19
もっすもすにしてやんよ♪ 2017/11/07 (火) 21:25:57 >> 16

PCにずっと張り付いてたぞ

22
もっすもすにしてやんよ♪ 2017/11/07 (火) 21:27:54 >> 19

もう一度よく考えてみる

25
もっすもすにしてやんよ♪ 2017/11/07 (火) 21:31:12

考えられることといえばPCが使えなくて使えるようになったか でも最近使えなくなった覚えないし

26
もっすもすにしてやんよ♪ 2017/11/07 (火) 21:33:55

ごめんなさい迷惑かけて本当に申し訳ございませんでした 

27
もっすもすにしてやんよ♪ 2017/11/07 (火) 21:34:38

zawazawaの不具合でコメントできなくなってた後できるようになってあの投稿したんだった

28
もっすもすにしてやんよ♪ 2017/11/07 (火) 21:34:50

ごめんなさい

29
もっすもすにしてやんよ♪ 2017/11/07 (火) 21:35:07

コメントの内容で誤解しちゃった