ミバちゃんねる(ε) 検索除外

運営からのお知らせ

56 コメント
views
141 フォロー

いつもミバちゃんねるをご利用頂きありがとうございます。

さて、当掲示板は10/31に3周年を迎えます。ここまで続いてきたのも皆様のご支援の賜物だと思っております。感激のかぎりです。

そして、以前にもお伝えした通り、当掲示板は閉鎖することとなりました。日時が決定いたしましたのでお伝えします。
ミバちゃんねるは11/8の0:00をもって閉鎖します。
長い間、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

2020年10月25日 ミバちゃんねるオーナー ミバちゃんねるマン

ミバちゃんねるマン
作成: 2020/10/25 (日) 22:30:18
通報 ...
  • 最新
  •  
18
ちゃむがめ 2020/10/25 (日) 23:33:28

タカハシが勝手に閉鎖したのに便乗して、ぼくたちも管理するのがめんどくさいから本当に閉鎖しますってことだと思う

20
殺してクレメンス 2020/10/25 (日) 23:46:57 >> 18

一応モチベあっただけ高橋はマシだったのか…

19
ちゃむがめ 2020/10/25 (日) 23:34:51

>> 17
厚待遇でもてなしてあげるから>> 12のところ使っていいですよ👽

21
殺してクレメンス 2020/10/25 (日) 23:47:54 >> 19

彼氏と同じ顔だけど人格は別の人がいたとして、そいつとセックスできるのかよお前わ

38
ちゃむがめ 2020/10/26 (月) 00:05:04 >> 21

普通にセックスすると思う

22
殺してクレメンス 2020/10/25 (日) 23:53:25

いや、可愛ければ出来るか

23
ヤバ子 2020/10/25 (日) 23:53:47

ちゃむのひふみんSS消えちゃうのは悲しいのでどうにかしてくださいちゃむ

24
殺してクレメンス 2020/10/25 (日) 23:54:38

藤遊再任希望

25
殺してクレメンス 2020/10/25 (日) 23:54:45

この暴挙を許していいのか

26
ヤバ子 2020/10/25 (日) 23:56:24

ふじゆーってなんで消えたの

27
殺してクレメンス 2020/10/25 (日) 23:56:45 >> 26

お前らが叩くから

29
ヤバ子 2020/10/25 (日) 23:57:27 >> 27

しくしく😢

28
殺してクレメンス 2020/10/25 (日) 23:56:54

俺は藤遊支持してたよ

30
殺してクレメンス 2020/10/25 (日) 23:58:01

高橋もいいやつだったし

31
殺してクレメンス 2020/10/25 (日) 23:58:07

ほむらも頑張ってたし

32
殺してクレメンス 2020/10/25 (日) 23:58:13

みんなお前らのせいだ

33
ヤバ子 2020/10/25 (日) 23:58:46

タカハシは死んだよ、黙祷なうしてあげなよ

34
殺してクレメンス 2020/10/25 (日) 23:59:18 >> 33

35
ヤバ子 2020/10/25 (日) 23:59:46 >> 34

誕生日に自殺した😭

36
殺してクレメンス 2020/10/26 (月) 00:00:03

>> 35
ほんと?

37
ヤバ子 2020/10/26 (月) 00:01:11 >> 36

予約ツイートでこれ以降ツイートが無かったら死んだと思ってくださいって言ってて更新されてないから死んだか入院してるやね

39
殺してクレメンス 2020/10/26 (月) 00:07:08 >> 37

ふーん

40
叉焼 2020/10/26 (月) 00:14:52

閉まるとなると悲しい…今まで運営お疲れ様でした(最近全然来てない人が言うのも恐縮ですが)

42
殺してクレメンス 2020/10/26 (月) 00:40:17 >> 40

やあw

43
ミバちゃんねるマン 2020/10/26 (月) 01:49:36

閉鎖する理由としては
・アクティブユーザーの減少
・個人情報が過去に多く投稿されていること
・Miiverse代替サイトとしての旬を過ぎたこと
以上が主なものとなります。

44
宵﨑ミロク 2020/10/26 (月) 02:24:40 >> 43

そんなに消されずに個人情報が放置されてたのか……

46
ちゃむがめ 2020/10/26 (月) 02:25:53 >> 43

なら該当する投稿を削除すれば良いじゃん

45
殺してクレメンス 2020/10/26 (月) 02:25:15

個人情報で草

47
ちゃむがめ 2020/10/26 (月) 02:30:19

てか事情はどうであれ掲示板勝手に閉鎖したタカハシが管理メンバーから解任されてないの何で??普通解任するでしょ

48
殺してクレメンス 2020/10/26 (月) 02:45:20

アクティブユーザーの減少←ちゃむさんどこですかあああああああユーザー0人じゃない!俺がいるううううううう

50
危機的少年(よしかげくん) 2020/10/26 (月) 21:30:50

今まで運営お疲れ様でした.........😭

51
タックン777(最近はほぼROMってる人) 2020/10/28 (水) 22:29:27

まじかよ....
お疲れ様でした

52
Tochi/. 2020/10/29 (木) 00:20:17

閉鎖…!今までありがとうございました!

53
アルティ~ 2020/10/30 (金) 15:32:36

久しぶりに来てみたら閉鎖とは…時の流れは早いなあ
運営の皆さん、3年間お疲れさまでした

54
殺してクレメンス 2020/10/31 (土) 17:09:42

お疲れ様でした^^

55
殺してクレメンス 2020/10/31 (土) 20:12:26

かなしー

56
殺してクレメンス 2020/10/31 (土) 20:12:32

これは悲しいようだな^・_・^