ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ミバちゃん手帳欲しい部

14 コメント
views
141 フォロー

無能すぎてはたらけません🙋‍♂️

殺してクレメンス
作成: 2020/10/23 (金) 03:34:33
通報 ...
1
殺してクレメンス 2020/10/23 (金) 03:38:23

文化祭で毎回手持ち無沙汰になっているアナタ、それ兆候ですよ

3
殺してクレメンス 2020/10/23 (金) 03:39:49

無能の命も大切🙋‍♂️

4
殺してクレメンス 2020/10/23 (金) 03:41:51

というのも、ミナコイチャットのキツネくん(精神障害二級)(日大卒)(ニート)が手帳自慢してきたことに端を発するのですが

5
殺してクレメンス 2020/10/23 (金) 03:44:40 修正

キツネ > あと、前も言ったけど、僕は2級障害者だから、労働は免除されてる だから平日のこの時間もミナコイできるわけ   (9/18 14:58:10)
キツネ > 「正社員以外はみんなニート」みたいなこと言ってたガキどもは、今頃ブラック企業にこき使われてるだろうね   (9/18 14:59:13)
キツネ > あと、僕みたいに不労所得で暮らしてる奴こそ上級国民でしょ。社会の最底辺が社畜だねw   (9/18 17:28:04)

6
殺してクレメンス 2020/10/23 (金) 03:46:34

こんな理不尽がまかり通っていいのかと

7
殺してクレメンス 2020/10/23 (金) 03:47:35

結論:俺自身が ガジになることだ

8
殺してクレメンス 2020/10/23 (金) 03:47:42

そして今に至ると

9
殺してクレメンス 2020/10/23 (金) 03:58:47

手帳すこすこマン😘😘

10
殺してクレメンス 2020/10/23 (金) 03:59:48

ギリ健イヤイヤダンス💃

11
宵﨑ミロク 2020/10/24 (土) 11:06:30

ちょっとその気もちわかるかもしれない。mp

12
殺してクレメンス 2020/10/24 (土) 12:52:59

mpってなんかのスラング?

13
宵﨑ミロク 2020/10/24 (土) 13:01:44 >> 12

間違えて打っちゃっただけだよmppppp

14
殺してクレメンス 2020/10/24 (土) 13:04:07 >> 12

そっかぁ