ミバちゃんねる(ε) 検索除外

2020年度 ペナントレース総合トピ

257 コメント
views
141 フォロー

実況タグが追加されてる!これならBANされませんよね?
昔ぼくはテセウスの船(クソドラマ)を実況したらBANされた経験がありますゆえ
ミバちゃんねる暗黒時代、思えば失ったものばかりでした

ミバ難民キャンプで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト・・・
それを今のミバちゃんねるで得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」すたにうむは悔し涙を流し続けた

どれくらい経ったろうか、すたにうむははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰って懐古ツイートをしなきゃな」すたにうむは苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、すたにうむはふと気付いた

「あれ・・・?ユーザーがいる・・・?」
ベンチから飛び出したすたにうむが目にしたのは、100まで埋めつくさんばかりのコメ欄だった
千切れそうなほどにかくあべの腰が振られ、地鳴りのようにナイヤガラのおうたが響いていた
どういうことか分からずに呆然とするすたにうむの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた

「スターチス、キャスだ、早く行くぞ」声の方に振り返ったすたにうむは目を疑った
「み・・・みらうさん?」  「なんだそう、居眠りでもしてたのか?」
「し・・・しーばるコーチ?」  「なんだスタミュ、かってにしーばるさんを引退させやがって」
「あぐかるさん・・・」  すたにうむは半分パニックになりながらスコアボードを見上げた

1番:あぐかる 
2番:ほむら
3番:みらう 
4番:メガネ 
5番:しーばる 
6番:スターチス 
7番 なんだお前らぁっ!? 
8番:バイパーゼロのフレンズ 
9番:にしたいちょー

暫時、唖然としていたすたにうむだったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
カメレオンからグラブを受け取り、グラウンドへ全力疾走するすたにうむ、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、ベンチで冷たくなっている内川が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

ミナコイチャットの刺客
作成: 2020/10/20 (火) 02:47:38
最終更新: 2020/10/21 (水) 13:29:48
通報 ...
  • 最新
  •  
232
殺してクレメンス 2020/10/24 (土) 16:28:22

男は黙って

233
殺してクレメンス 2020/10/24 (土) 16:28:29

投げるだけ!

234
殺してクレメンス 2020/10/24 (土) 16:37:35

平田の序列めちゃくちゃ上がってて草バエル

235
殺してクレメンス 2020/10/24 (土) 16:47:07

平田さん。。。

236
殺してクレメンス 2020/10/24 (土) 16:47:30

守備が悪い

237
殺してクレメンス 2020/10/24 (土) 19:26:00

ラミレスおつ

238
殺してクレメンス 2020/10/24 (土) 19:26:26

でも後任が三浦ってのがつまらんよな

239
殺してクレメンス 2020/10/24 (土) 19:26:38

木塚とか桑田とかならおもろい

241
殺してクレメンス 2020/10/24 (土) 22:26:56

仁志敏久二軍監督はアツい

242
殺してクレメンス 2020/10/24 (土) 22:27:13

まさかタクローより先に仁志が入閣するとわ…

243
殺してクレメンス 2020/10/24 (土) 22:28:55

横浜時代の仁志の応援歌はめちゃくちゃカッコいい

244
殺してクレメンス 2020/10/25 (日) 13:16:18

TBSさぁ…なんでソフトバンクの試合なんか中継してるんだい?

245
殺してクレメンス 2020/10/25 (日) 13:51:46

上茶谷も松本もぱっとしねーよなー

246
殺してクレメンス 2020/10/25 (日) 13:51:52

がんばってるけど

247
殺してクレメンス 2020/10/25 (日) 13:52:08

ナッカウト!

248
殺してクレメンス 2020/10/25 (日) 15:31:49

桜井wwww

249
殺してクレメンス 2020/10/25 (日) 15:33:45

地上波で失礼な投手を出すな😡

250
殺してクレメンス 2020/10/25 (日) 15:35:50

桜井が大山に被弾したらおもろい

251
殺してクレメンス 2020/10/25 (日) 15:51:34

勝負せーや

252
殺してクレメンス 2020/10/25 (日) 15:57:52

古川 15.00

253
殺してクレメンス 2020/10/25 (日) 17:25:04

したがってそれはすなわち この表情になるわけであります

254
殺してクレメンス 2020/10/25 (日) 17:25:15

おーーーーーかめいーー!

255
殺してクレメンス 2020/10/25 (日) 17:25:59

三度目の正直!!鬼の表情は亀井!!!!

256
殺してクレメンス 2020/10/25 (日) 17:29:05

G+の総集編みたいなコーナーすき

257
殺してクレメンス 2020/10/25 (日) 17:32:18

昔の貴重な映像もあるし