ミバちゃんねる(ε) 検索除外

今回の件について運営から皆様へのご報告

9 コメント
views
141 フォロー

この度は、運営メンバーが突然、当サイトを閉鎖・凍結したことにより、皆様に多大なる不安とご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありません。

そして、今後の予定ですが、

1.この雑談コミュニティと自活コミュニティ、そして代替サイト・他サイトコミュニティの3コミュニティのみを復旧させる。
2.運営メンバー内で話し合いをした上で閉鎖する日を決め、その日を公表したのち閉鎖する。

という方向で運営していきます。
今後とも宜しくお願い致します。

2020年9月6日 ミバちゃんねるオーナー ミバちゃんねるマン 

ミバちゃんねるマン
作成: 2020/09/06 (日) 02:04:27
最終更新: 2020/09/06 (日) 15:08:31
通報 ...
1
ミバちゃんねるマン 2020/09/06 (日) 02:08:15

ご質問などございましたら、答えられる範囲で解答させていただきます。

2
ちゃむがめ 2020/09/06 (日) 02:13:27

隔離所はもう閉鎖したままですか?

3
ミバちゃんねるマン 2020/09/06 (日) 02:15:23 >> 2

あくまで当サイトとは関係のない外部サイトという扱いなので、判断は隔離所運営メンバーに委ねられます。

4
ナイヤガラ 2020/09/06 (日) 02:21:24

>> 3についてですが、隔離所の方についても復旧しました。

5
ねるねる寝るね 2020/09/06 (日) 15:11:20

あげ︎︎

6

いつかは分からないけど閉鎖するかもしれないのかな

7
ミバちゃんねるマン 2020/09/07 (月) 00:19:47 >> 6

そういうことになります。
日程が決まり次第ご報告させていただきます。

8
タックン777(最近はほぼROMってる人) 2020/09/10 (木) 22:19:31

まさかミバちゃんねるも閉鎖してしまうのか...
エクスバも年内中で終わりにさせるらしいし

9
ミミ 2020/09/12 (土) 14:48:36 79e5f@63e89

やっぱり時の流れには逆らえんかー
年内に大手ミバ派生が二つ閉鎖される可能性もなくはない訳か