ミバちゃんねる(ε) 検索除外

レポートを提出する時に良くあること

6 コメント
views
141 フォロー

口   頭   問   題   で   答   え   ら
 れ   な   い

渡   す   先   生   が   居   な   い

提   出   期   限   ギ   リ   ギ   リ
 に   出   し   て   く   る   生   徒
  が   多   い

と言っても上2つは口頭問題とか無かったり先生に渡さないとダメとかじゃ無きゃ「何それ?」ってなるだけだったりするのだけれども。

荒矢
作成: 2020/07/06 (月) 21:37:25
最終更新: 2020/07/06 (月) 21:39:31
通報 ...
1

みんなレポート書いたことありますか

2
いろ 2020/07/11 (土) 03:04:00

2番目は本当にサイテー。まーた紙媒体のデメリットがみつかった

3

あれ事前に言ってくれれば仕方ないとはなるのだけれど何も言わずに居なかったりするのホント嫌になるのだわ

4
いろ 2020/07/11 (土) 20:53:51 >> 3

でもそれって職員室にいって「XX先生の机に置いておいてください」でなんとかなるやつだわ。まぁコミュ障&育ち悪い僕は職員室に入るときのマナーを毎回ミスってたから地獄だったけどw

5

>> 4あちしの学校では先生居ないと提出できないから提出期限の日まで待たされた時はSAN値削れまくって地獄だったのだわ

6

テスト週間にレポート出させるんじゃねぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ