ミバちゃんねる(ε) 検索除外

みんな 僕は人を○してしまったんだ

6 コメント
views
141 フォロー
    /⌒ヘ
  |○|  /⌒ヘ
`_人_人 ∧|☆|ノヽ
( ⌒ヽ_ヘ\ヘ人_人ヘ |
|\ ⌒ ノ⌒) Y ノ⌒)
|ヽ`ー-^ー<⌒ヽ⌒ ノ|
| Y__/| ハー仝-イ |
| /  ||//  ̄ イ\|
|/⌒ヽノヽ/ ヽ  ヽ
/  ∧ | ∧  |

良い子の諸君!

こんなスレ見てる場合じゃない!
現実を見るんだ!

クソつまんねぇ…
PS,四次元殺法コンビ知ってる人どれくらいいるの?

荒矢
作成: 2020/06/17 (水) 23:23:57
最終更新: 2020/06/18 (木) 16:22:25
通報 ...
1
minny 2020/06/25 (木) 01:30:06

全身白塗り←こんなん白人至上主義思想のメタファーやろ、有色人種に対するヘイトスピーチはやめろ😅
さてはお前KKKの差し金やんな??爆笑🤣
お前はジョージ・フロイドの死を愚弄するのか??
歪んだ選民思想を持つ差別主義者はミバちゃんねる国から永久追放やぞガハハ爆笑爆笑🤣

2
minny 2020/06/25 (木) 01:39:46

よく見たら一覧の説明文もジョージフロイドの死を連想させるしこれもう確信犯だろ。

5

sageといてなんだけどジョージフロイドは首絞められて死んじゃったんじゃなかったっけ?
銃殺ってなんか別の黒人の人の事件だった気がするけど

6
minny 2020/06/28 (日) 03:20:55 >> 5

混同してたわ。。。😥

3

Queenのボヘミアンラプソディの歌詞の一部とってクソトピたててなんか始まってて笑った
想像力すげぇ…w

4

(というかあちしにそこまで思慮を巡らせるような人間とは思われていないはずでは…?)