ミバちゃんねる(ε) 検索除外

いつからここは老人会する場所になったんだ?

7 コメント
views
141 フォロー

新規スレもロクに建てず
新参には厳しくして
過去スレ上げて楽しんでる

このまま行ったら破滅間違いなしじゃあ
ないですかね?

ソチエスタ
作成: 2020/05/23 (土) 16:26:54
通報 ...
1
minny 2020/05/23 (土) 16:41:36 修正

嫌なら辞めたらええやん。ミバ系派生サイトから離れることを仄かしといて何でまだここにしがみついてるん??😃
そもそもミバちゃん自体がミバ難民キャンプの身内のために作られた掲示板であってお前みたいな外様が市民権を主張すること自体が烏滸がましい行いでお門違いなんだがな。(^-^;
利用者の大半はツイッターに移動して、懐古話の為の資料的価値しか残ってない用済みの過疎掲示板で今更自治なんかしてんじゃねーよ。(p_-)
嫌なら自分で掲示板を立ち上げて自分の理想とするコミュニティを一から構成すれはええだけの話じゃん。爆笑爆笑爆笑🤣

5
ちゃむがめ 2020/05/23 (土) 18:03:18

ごめんな、過去トピあげなんかやめて新トピ立ててあげるよ

7
おうどん 2020/05/23 (土) 22:46:19

これは一理あるけど、そもそもここの役割が既に身内用掲示板になってる(=>本来の役割を失ってる)から別にいいと思う