ミバちゃんねる(ε) 検索除外

止めて下さい。

32 コメント
views
141 フォロー

私の掲示板のウィキにて、人を傷つけるような書き込みがされていました。
書き込みの内容から、ミバちゃんねる民のどなたかであると思います。
人を傷つけるような書き込みを今すぐ止めてください。

Tochi/.
作成: 2020/04/21 (火) 23:03:35
通報 ...
1
Tochi/. 2020/04/21 (火) 23:04:16

以上です。批判コメントは受け付けません。

2
かぼちゃまん 2020/04/21 (火) 23:10:22

書き込みの内容からミバちゃん民、ってどゆこと?

3

私のアカウントが貼られていました。以前話題になっていたのでミバちゃんねる民であることはほぼ確実です。
(因みに書き込みは先ほど削除しました)

4
おうどん 2020/04/21 (火) 23:15:11

/19の>> 15-の話題かな

5

そうですね。(察し)

7
Tochi/. 2020/04/21 (火) 23:58:18

画像1
私の書き込みだけを止めても意味ないんですよ。止めてください。

9

2回目
画像1

22

私じゃないですか

23

こんなこと書いてほしくないですよね?

24

もしかすると、私達に恨みがあるのでは?

11

12
ヤバ子 2020/04/22 (水) 12:51:50

きみ真面目に病院行くのをお勧めするよ。。

13

確かにwikiページの話をしてたけどミバちゃんねるの人がやったっていうのは言いきれないと思うのだわ
そのページを作ってた様子を見てた訳じゃないけど作った後に第三者が手を入れることは可能だと思うの

存在しないコンテンツ

17

言い切ってませんけどね。

20

前提がここの人達っぽい言い方だなって思ったから言ったけどなんかごめん

21
Night sky 2020/04/22 (水) 16:37:10 >> 17

あ、こちらこそすいませんでした。

14
ちゃむがめ 2020/04/22 (水) 13:08:43

そのwikiの管理者はとちまるじゃないん?
管理者だったらその記事書いた人を編集できないようにすることができた気がするけど

16

管理者は弦道流さんです。

18
ちゃむがめ 2020/04/22 (水) 15:35:54 >> 16

げんどるに頼んでみればいいと思うよ👍

19

おけです!

26
㎉㎈꧅﷽ 2020/04/22 (水) 17:42:21

思い当たる者がいます。

27
弦道流 2020/04/22 (水) 17:44:16

アク禁しました

28

ありがとうございます

31

ありがとうございます。