ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ミバちゃんねる喫煙者部

35 コメント
views
141 フォロー

あつまれ!ヤニの森!

ちゃむがめ
作成: 2020/04/15 (水) 22:45:02
通報 ...
  • 最新
  •  
5
ヤバ子 2020/04/15 (水) 22:51:28

した

6
ちゃむがめ 2020/04/15 (水) 23:01:22

いい加減吸い殻かたずけろよ

7
ヤバ子 2020/04/15 (水) 23:03:27

片付けたからえらいえらいして^_^

8
ちゃむがめ 2020/04/15 (水) 23:03:49

しないけど

9
ヤバ子 2020/04/15 (水) 23:04:09

ムカつく〜〜😾

10
ヤバ子 2020/04/15 (水) 23:06:25

してくれた〜

13
ちゃむがめ 2020/04/15 (水) 23:12:52

いや、柿崎さんもいるし、、あとじつはレオっちといんくちちゃんとらるたも吸ってるから

14
ちゃむがめ 2020/04/15 (水) 23:15:19

タカハシって今年から吸えるんじゃないの?

17

レオってなんで自活にひきこもってるんだろうな、ざつだんのほうにもくればいいのに

18

ちなみに僕も20になってもタバコは吸わない予定です🚬

19
ちゃむがめ 2020/04/15 (水) 23:23:36

損得感情で考えたら吸わなくなるのが健常者、毎月平気で1万以上を浪費きて、公共の場に毒をばら撒いて、寿命を縮めるら最低なクスリ

20
ちゃむがめ 2020/04/15 (水) 23:24:26

本当にかっこつけてみよ〜みあいなノリで吸うとどんどん惰性的に吸うようになるからやてときな、みんな

21
削除されました
22
ちゃむがめ 2020/04/15 (水) 23:27:17 >> 21

まじでこれ、ヤニに嵌ると負のサイクルから逃れられなくなる

23

麻薬やん

24
ヤバ子 2020/04/15 (水) 23:28:06

ヤニ切れでイライラプンプンする気持ちは非喫煙者には分かるまい…

25

麻薬使ったことないからしらんけど

26
ちゃむがめ 2020/04/15 (水) 23:30:02

ぶっちゃけタバコ吸うメリットは「何となくかっこいいから」だけだよね

28
ちゃむがめ 2020/04/15 (水) 23:31:22

税を納めてくれる聖人やでいら😼💪🏻

29
Black Nikka Whisky 2020/04/16 (木) 00:08:03

吸ってみたい気持ちもあるんだけどリスクが怖いんだよなあ

30
うめぽん 2020/04/16 (木) 00:11:44

ココアシガレットで十分だわ…
あれあんまり好きじゃないけど

31
かぼちゃまん 2020/04/16 (木) 01:16:52

元々親が吸ってたから有害だと分かってても興味ある
そういえばタバコより大麻の方が依存性とか体への影響が弱いらしいよ

32
ヘタルのひかり 2020/04/16 (木) 01:20:13

そういえば電子タバコとかあるよね
どうなんだろ🤔

33
いろ 2020/04/16 (木) 01:20:56

煙草は絶対に吸わないつもりだけど親が吸ってたレッドブルの香りの電子タバコはちょっと吸ってみたい

34
ナイヤガラ 2020/04/16 (木) 14:06:03

体育教師が足や腕を事故でなくしたりした時とかそういうどうしようもない時は薬や酒よりもまあタバコにしとけって言ってたからその時はタバコを吸う

35

親父が電子吸ってるから匂いだけは知ってる
その副流煙吸い込んでる俺もヤバいかもな