ミバちゃんねる(ε) 検索除外

悲報 ハムラン閉鎖か

16 コメント
views
141 フォロー

ほぼ全公民の垢が削除された模様

クソA動画特撮アニメーション☆
作成: 2020/04/13 (月) 20:03:20
最終更新: 2020/04/13 (月) 20:24:06
通報 ...
1
削除されました
2
クソA動画特撮アニメーション☆ 2020/04/13 (月) 20:07:29 >> 1

垢削除された

5
ちゃむがめ 2020/04/13 (月) 20:13:23

それでまたはじめまして~みたいなトピ乱立されたら正直迷惑なんだけど、どうせ向こうにいるんだろうし

6
削除されました
8
クソA動画特撮アニメーション☆ 2020/04/13 (月) 20:14:28 >> 6

既に難民が発生してるらしい

7
クソA動画特撮アニメーション☆ 2020/04/13 (月) 20:14:02 >> 5

問題は公難民をどうするか

9
minny 2020/04/13 (月) 20:16:58 修正

居場所を失った難民はミナコイなりデュラチャなり大手の掲示板にでも移住すればええやん。僕様は別にミバちゃんに来てもらってもええねんでがねぇ。w
あとは無難にTwitterかオープンチャットで繋がるかすればいいだろ

10
クソA動画特撮アニメーション☆ 2020/04/13 (月) 20:19:17 >> 9

ありがとう ミナコイは最近荒れ気味だし葉っぱはもっと世紀末

11
minny 2020/04/13 (月) 20:19:20

まぁ同じ掲示板にいたっていうだけの繋がりはわりと脆いけどな。
後々SNSで繋がって「僕はこんな奴と関わってたのか。。」って痛感したわ。
まぁ誰のことかは言わんけどな。。!笑

12
クソA動画特撮アニメーション☆ 2020/04/13 (月) 20:20:24 >> 11

公民あるある…ね

13
minny 2020/04/13 (月) 20:22:12

確かにあいつら趣味も性格も合わないくせして惰性で人付き合いしてそうやな。w

14
クソA動画特撮アニメーション☆ 2020/04/13 (月) 20:22:41 >> 13

わかる

15
minny 2020/04/13 (月) 21:16:42

こんなに乱造して一つもまともな掲示板として育成成功してないのがヤバイだろ。。爆笑🤣
画像1

16
クソA動画特撮アニメーション☆ 2020/04/13 (月) 21:31:25 >> 15

それな