ミバちゃんねる(ε) 検索除外

天才志村動物園、タイトル変えず番組続行。

22 コメント
views
141 フォロー

志村どうぶつ園継続へ 相葉MC - Yahoo!ニュース
新型コロナウイルス肺炎により死去した志村けんさん。悲しみはいまだ広がり続けるが、前向きな動きも出てきた。「天才!志村どうぶつ園」は番組名を変えず、嵐・相葉を新司会者に据え続行するという。
Yahoo!ニュース

こんばんは、嵐の相葉雅紀です。僕は志村さんの意志をこれからも受け継ぎたいという思いでこれからも天才「志村」動物園として皆さんの応援を糧に精進して参りたいと思っています。
今後とも変わらず「天才志村動物園」を皆さん応援の程をよろしくお願いします。

相葉雅紀より

相葉雅紀 非公式
作成: 2020/04/02 (木) 21:27:27
通報 ...
1
ヤバ子 2020/04/02 (木) 21:29:08

相葉さん頑張ってください😭😭応援してます👍

2
相葉雅紀 非公式 2020/04/02 (木) 21:30:25

応援の声がぼくの力になります。これからもメインMCとして志村さんのように番組を盛り上げていきたいと思っています。

4
ヤバ子 2020/04/02 (木) 21:33:57

山瀬まみの閉経ドキュメンタリーはいつですか?

6
相葉雅紀 非公式 2020/04/02 (木) 21:46:03

パン君は人間に牙を向け、女性を暴行したため現在幽閉してるので二度とゴールデンには出れません

7
相葉雅紀 非公式 2020/04/02 (木) 21:46:32

志村さんの告別式にはパンくんも呼ぶ予定です

8
ヤバ子 2020/04/02 (木) 21:47:08

相葉も行くん?

9
相葉雅紀 非公式 2020/04/02 (木) 21:48:00

山瀬まみさんに司会の座は取れません、役不足です。
正直僕こそがMCに相応しいですね。

10
相葉雅紀 非公式 2020/04/02 (木) 21:49:57

行かねーよ。笑
家であつ森やってるわw

11
ヤバ子 2020/04/02 (木) 21:50:53

相葉もあつ森やってるんだ^^フレなろ^^

12
相葉雅紀 非公式 2020/04/02 (木) 21:54:45

事務所NGです、特に未成年だったのしたら文春に晒し者にされてしまうじゃないですか

13
ヤバ子 2020/04/02 (木) 21:56:20

?「何もしないなら帰れ!」

14
相葉雅紀 非公式 2020/04/02 (木) 21:57:02

僕の先輩を愚弄しないで

15
ちゃむがめ 2020/04/04 (土) 20:55:02

相葉くんの志村さんの死を受け止めつつ、前向きに進もうとする姿に泣いた( ;  ; )

18
ちゃむがめ 2020/04/04 (土) 21:13:22

?「天才相葉動物園開幕ーーーー!!!!!!!!」

19

迫真学園許せねえよほんと

20
minny 2020/04/10 (金) 23:05:47

流石に2週連続で過去のVTR総集編やるのは完全に悪手だも思うわ。
これじゃもう志村けんの意思を尊重するというより志村けんに未練がましく縋ってるようにしか見えないだろ。地獄に堕ちた志村けんも浮かばれんでホンマ。。!

21

結局志村どうぶつ園終わって新しく相葉くんがやるみたいね
どういう意図で言ったのか分からないけどけど迫真学園って人が言ってた相葉どうぶつ園はその通りになったのかもね

22
ヘタルのひかり 2020/10/03 (土) 22:14:55

今日天才相葉動物園の日だっけ