ミバちゃんねる(ε) 検索除外

運営に規制されし不届き者諸君!!!ぬるま湯のミバちゃんねるに辟易している諸君!!朗報である!!!!!

7 コメント
views
141 フォロー

https://zawazawa.jp/lc3pepmjm1p2xec5/
運営から不当な誅罰を受け、透明化されし哀れな同胞よ。
ミバちゃんねるの現体制に不満を持つ者よ、ミバちゃんねるを荒らしたくとも荒らさない者よ。
冬将軍の統括も崩壊し、散らばった権力の行末はどこに行ったのだろうか?そうだ!全てタカハシの掌の上にあるのである。これを独裁と言わずして何を独裁と言うのか?

我々ショコラテリアはユーザーごとに差別するつもりはこれっぽっちもないさ!
荒らしにも寛容に応えるつもりだ!!
ショコラテリアでは治外法権が適用されるのだ!!
自由に焦がれる哀れなミバちゃん民共!!目を覚ますときが来たのだ。ショコラテリアに集え!!!莫迦供が!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

minny
作成: 2020/03/31 (火) 22:18:55
通報 ...
2
ちゃむがめ 2020/04/01 (水) 18:52:07

こんな掲示板だけど、愛してくれますか?
 #メンヘラさんと繋がりたい
 #病み垢さんと繋がりたい
 #美男美女さんと繋がりたい
 #1mmでもいいねなと思ったらいいね
 #雰囲気嫌いじゃないよって人RT
 #108円で売ってたら買ってくれる人いいね
 #依存先募集中
 #らぶりつで気になった人お出迎え

3
minny 2020/04/03 (金) 21:58:22

おりものみてーなタグつけんな。ボケ。

4
minny 2020/04/10 (金) 23:08:35

純黒のナイトメア見終わりましたねぇーーーーー。

5
minny 2020/04/10 (金) 23:09:20

キュラソーの最期には冷血漢の僕様も胸を打たれたね。🐭💦

6
minny 2020/04/10 (金) 23:10:28

作者「黒の組織のボスは阿笠博士じゃないぞ」👈当初の構想では絶対そうだっただろ。。

7
minny 2020/04/10 (金) 23:11:20

苦し紛れの結果、過去に出した謎の資産家を組織のボスに仕立て上げた模様。