ミバちゃんねる(ε) 検索除外

買い物してた時

8 コメント
views
141 フォロー

ある女の人が「リンス使わない」みたいなことを一緒にいた男の人に言ってたんだけどさ、
みんなはリンス使ったりするのカシラ?
あてぃしはつかっているのだけれども。

荒矢
作成: 2020/03/31 (火) 13:07:24
最終更新: 2020/03/31 (火) 13:08:13
通報 ...
1

自分の髪の毛に合わないシャンプーにぶち当たったとき髪の毛がギチギチになるからあった方が助かるのよネ。
パンテーンはもう使わない

2
かぼちゃまん 2020/03/31 (火) 13:21:12

使ってなーい

なんか髪が短い人(例えば男の人)は、リンスを使うと髪だけじゃなくて頭皮にも付着するから
頭皮を傷める原因になって髪にもダメージがいくって聞いたことある

5

なるへそ〜
大抵言うほど短く切らないから考えたこと無かったのだわ

3
Black Nikka Whisky 2020/03/31 (火) 13:31:30

髪が伸びてる時は使ってるーいい匂いするし

6

いい匂いするのいいよね〜

4
いろ 2020/03/31 (火) 22:01:57

リンスインシャンプー使ってるわ

7

1番手っ取り早いかもしれないわね
まぁ変えるつもりはないのだけれども。