ミバちゃんねる(ε) 検索除外

Miiverseの♪*あを*♪=るるた←ファっ!?

23 コメント
views
141 フォロー

https://zawazawa.jp/mibach/topic/546 より、仄めかす発言があり。
うおおおおおおおおお!?サインください!!📝🐭
あをさんフォローしてました!僕はアカウントを動かしていませんでしたが!!あをさん!!僕ファンです!!

画像1

minny
作成: 2020/03/29 (日) 22:10:56
最終更新: 2020/03/29 (日) 22:11:05
通報 ...
2
おうどん 2020/03/29 (日) 22:16:50

マ?こいつに本名で呼ばれたことあるんだが…

3
minny 2020/03/29 (日) 22:18:43 修正

晒す事って犯罪ですよね。
晒す事って犯罪ですよね。 青鳥@HAL9_GSTやっぱり直しません ホモは嘘つき
ニコニコ動画

これもレオやし、ケイのラノベ作家で名を馳せたタカハシ、複垢操作で悪名高いスターチス、ヲチスレに粘着していたキャトルミューティレーション、豆腐マスターの二番煎じのおうどん弁護士、ダンゴムシメレシスト。。。錚々たるメンツがかつてこの掲示板にいた事実
これもう最悪の世代だろ。。。ドン
画像1

4
おうどん 2020/03/29 (日) 22:20:19

ついでだし豆腐マスター呼ぶか(いいえ)

5
minny 2020/03/29 (日) 22:21:14

豆腐マスターは前にミバキャンに降臨してなかったか?

6
minny 2020/03/29 (日) 22:22:53

よくよく見返したらあをの友達だっただけやんるるた。僕はもう騙された気分だわ。。。もうええわ。解散。

10
minny 2020/03/29 (日) 22:25:40

画像1
亞緒=るるた
あを≠るるた やな。
誠に誠に申し訳ありませんでした!!!腹を掻っ捌いて詫びます!!!!!!うわあああああああーーーーーーーーーーーーーー🐭

11
minny 2020/03/29 (日) 22:27:53

でもまぁ口振りから察するにミバちゃんにあをが来ていたことに変わりはないやろ!!まぁホメオパシーみたいなもんやな。笑笑笑

12
ちゃむがめ 2020/03/29 (日) 22:28:42

そう考えたら有名人ばっかじゃん、すげぇ

13
ヘタルのひかり 2020/03/29 (日) 22:29:21

ある意味凄い掲示板だなぁここ…

14
るるた 2020/03/29 (日) 22:48:02

うわー懐かしい
あをって人と会ったのはここが初めてだった気がするんだけどな

15
minny 2020/03/29 (日) 22:51:10

冬将軍のMiiの画像見つけたけどミバ以前で冬将軍と繋がりがあったやつ居ないのかよ。
ミバちゃん以前にザワザワ内の他の掲示板にいたらしいし。ヤテツが正体を掴んだみたいな事言ってから行方を晦ましたからな。冬将軍の正体=ザワザワからの刺客説はあながち間違いでもしれんな。画像1

16
minny 2020/03/29 (日) 22:54:07

初見なのに旧友みたいに話しかけてるのヨウキャすぎるやろ。。。🐭💦

17
Black Nikka Whisky 2020/03/29 (日) 22:55:34

あをちゃんって何者やねん
ミバ内でのちょっとした有名人なの?

18
ヤバ子 2020/03/29 (日) 23:01:21

あをなっつ…

20
minny 2020/03/29 (日) 23:07:06

おそまつ釣りで有名人になったやつやな。レオも然り。
いうてタカハシお前もケイのラノベで肩並べてたやろ。。。

22
かぼちゃまん 2020/03/30 (月) 00:10:28

ケイのラノベ知らない、見たい、教えて。