ミバちゃんねる(ε) 検索除外

うんこえいちゃんの迷言

3 コメント
views
141 フォロー

広告収入がどうこう言ってる子がいますがハムランは日に100円ほどにしかなってませんね。
維持費の方が高額なのは言うまでもないでしょう
通常CPM(1000アクセスでいくらか)は30円から50円程度ですがハムランに関してはCPM1円程度です
なぜこんなにCPMが低いのかというとユーザーの質が悪いので広告主側のサイトに来てほしくないということです
ではなぜ今まで運営してきたのか?言ってはいけなかったことを初めて暴露すると
「悪質なユーザーを一箇所に集めておかないとサーバー内他サイトに悪影響が広がるからです」これが本当の答えです
運営者が一番望んでいるのはツイッターや4ちゃんなどに速やかに移動し、我々のサーバーにアクセスしないことです。
わかったらさっさと消えろ

クソA動画特撮アニメーション☆
作成: 2020/03/25 (水) 14:37:56
通報 ...
2
ちゃむがめ 2020/03/25 (水) 19:42:02

すごい頭悪そうな文章だね

3
Black Nikka Whisky 2020/03/25 (水) 20:05:01

しじみチャンス!の方がまだ面白い