ミバちゃんねる(ε) 検索除外

みんなの鬱報告トピ

38 コメント
views
141 フォロー

鬱になったときにつかってね

ちゃむがめ
作成: 2020/03/20 (金) 20:37:23
通報 ...
1
ちゃむがめ 2020/03/20 (金) 20:38:02

おれは今好きが溢れてるから操だけど

2
Black Nikka Whisky 2020/03/20 (金) 20:39:03

宿題めんどくさいです。鬱

4
ヤバ子 2020/03/20 (金) 21:26:47

くすり抜けてきた^_^

6
ヤバ子 2020/03/20 (金) 21:36:58

マイスリー
クアゼパム 
リフレックス 
クエチアピン
リーゼ
エビリファイ💊

7
ちゃむがめ 2020/03/20 (金) 21:37:32

リーマス
サインバルタ
エビリファイ
マイスリー
フルニトラゼパム

8
けいのすけ 2020/03/20 (金) 21:51:23

ヤク中ばっかじゃんこわ

10
ヤバ子 2020/03/20 (金) 21:52:25 >> 8

処方薬だわ✋🏻

9

全部聞いた事ねえ

12

あと数週間で学校が始まってしまう、これはまずい、まずすぎる

13

うわああああ;;

14
ヤバ子 2020/03/20 (金) 23:51:08

憂鬱ですね

15
ちゃむがめ 2020/03/20 (金) 23:51:26

れうもわりとマジで糖質っぽいって感じたときは精神科行ったほうがいいよ、きちんとした容量で処方薬飲んどけば治るとまでは言えないかもしれないけど楽になるよ、わたしとかエマチャンみたいなドラッグジャンキーにならなければ大丈夫

17
削除されました
18
ヤバ子 2020/03/20 (金) 23:53:37 >> 17

幻聴と妄想

20

病院まで行くのがめんどくさすぎて足が動かないんよな

21

やばん以下にはならないようにするけど

25

やばんって身長低かったっけ

26
Black Nikka Whisky 2020/03/21 (土) 00:45:22

やばんは173くらいあるから意外と高いんだよなぁ

27

おれもそんくらいだから外見的は負けてはない

29

本人談って1番信用ならんやつやん

31
ヤバ子 2020/03/21 (土) 00:57:03

やばんちゃんのスレになってるよ

32

やばんちゃんは存在が鬱みたいな所あるから…

35
minny 2020/03/28 (土) 20:35:37

やばんをこれ以上貶めるなよ。もうやばんっていう単語そのものが罵詈雑言みたいなものやぞ。

36

最近またやばんの評価が下がった

37
ちゃむがめ 2020/03/28 (土) 21:00:07

ここをやばんちゃんアンチトピにしないで

38
minny 2020/03/28 (土) 21:01:43

不登校は当人からすれば深刻な病的習慣ですしね。原因も人によりますが
幼少期の虐待やネグレクト、人格形成期に受けたいじめ、境界性人格障害や双極性障害といった後天的疾患。
追い詰められた状況に陥ったり、日頃累積する心的ストレスに耐えきれなかったり、そうした場合に不登校を行ってしまうというケースが殆どです。
「死ぬつもりなんかないくせに」「周りの気を引くため」と、当人以外は解釈し、内心蔑んでしまうこともあるでしょう。
しかし、不登校は心の「SOS」です。
僕達はそれらから目を背けず、援助し、心の支えになる。それこそが不登校を行う人達に対して、僕達ができる最適な「助け」だと思います。