ミバちゃんねる(ε) 検索除外

歌ってて思ったこと

4 コメント
views
141 フォロー

日本語の歌はよっぽどじゃなきゃ歌えない事は無いのだけれども英語の歌ってどうしても難しいのだわ
アメリカやイギリスとかで育ってたら逆に日本語の歌が難しくなるのかしら

荒矢
作成: 2020/03/20 (金) 14:12:24
最終更新: 2020/03/20 (金) 14:27:12
通報 ...
1

あと愚痴臭くなるからアレなんだけどさ、
歌のカバーとかでこの曲はこういう風に歌って欲しかったとか酷くなれば罵詈雑言になってしまうのは悲しいワね。
歌い方にもそれぞれ需要あるから目くじらたててるところ見えると悲しいのだわ
結論としては歌は楽しければいいじゃない!!!!!!!!!!

2

今思ったけどこの世の怨嗟をかき集めたような歌詞綴ってるスレイヤー好んであちしには歌は楽しければいいなんて言えたことなのだろうか…?

3
ちゃむがめ 2020/03/20 (金) 16:12:20

カラオケで英語の部分の歌詞歌うのむずいよね

4

一部分ならそこだけ覚えればいいんだけど全部英語の時かなりキツいですワ