ミバちゃんねる(ε) 検索除外

追加してほしいタグを要望するトピ

15 コメント
views
141 フォロー

要望トピよりここでいったほうが早そうだから

-スポーツ
-時事ネタ
-ゲーム雑談
-お絵かき
-懐古
-お祝い

ちゃむがめ
作成: 2020/03/19 (木) 22:46:47
通報 ...
1
削除されました
3
ちゃむがめ 2020/03/19 (木) 22:52:43 >> 1

クソコラは十中八九いらないとして、例のアレもそれ系が好きな人もあんまりいないし、イベントはまだ残したほうがいい気がする、ユーザー参加型はそれとかぶるから消しちゃえば

4
minny 2020/03/19 (木) 22:54:15

ニュースっは周りくどいから時事のほうが伝わりやすいやろ。
ついでに
-ディズニー
追加お願いします!!

5
削除されました
6
minny 2020/03/19 (木) 23:00:41 修正 >> 5

ファっ!?!?テメェ!!ほむらのフットワークの軽さを見習えや!!あいつは1人にしか需要ないような野球タグ導入した器の広さだぞ!いつか僕らにディズニータグが必要になるときがくるんだ!!!

7
minny 2020/03/19 (木) 23:05:01

アンチトピタグも誹謗中傷コンテンツであるミバちゃんねるには必要不可欠やねんだがねぇ。。異論を唱える者がいてこそ個々の持つ価値観の研鑽は起きるのだ。と僕は思う。

8
ちゃむがめ 2020/03/19 (木) 23:05:31

あらためて見てみるとすっくねーねタグ

10
minny 2020/03/19 (木) 23:19:22

まだアプデとかしてたんやな弱小三流企業が。。笑
画像1

11
ちゃむがめ 2020/03/20 (金) 08:05:35

てかスポーツもうすでにあったじゃん

12
minny 2020/03/20 (金) 11:41:25

政治タグ欲しいな

13
minny 2020/03/20 (金) 11:42:11

アニメ・漫画タグも追加すべきだと思うぞ!!クールジャパンや!

14
名前がクソ長い垢無し差別のやべーやつ 2020/03/20 (金) 14:18:16 32543@294d7

オナニータグ追加して

15
minny 2020/03/24 (火) 13:45:52

政治タグ作らなかったの絶対面倒なの沸かせたくないからやろうなぁ。笑