ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ミバちゃんねるから女を追い出そう提言

17 コメント
views
141 フォロー

単刀直入に言えば女性はインターネットコンテンツに於ける癌細胞であると僕は思う。
一般的に女性は男性より知能で勝り、理知的であると謳われているが。ここ、インターネットではどうだろう。
例えば、所謂インターネット三大トラブルメーカー「オタク」「腐女子」「メンヘラ」のうち、「腐女子」「メンヘラ」の男女の割合のほとんどを占めるのは女性である。
女性特有の陰湿且つ、自分本位且つ、ナルシスティック且つ、自己顕示欲求旺盛である部分は、匿名性の高いネット上でより露悪的になるという訳だ。実に醜悪な生物である。
他人の利益不利益を顧みず自らの意のままに勝手を振るい、コンテンツの終焉を早める様はまさに、人間の細胞に巣喰い自らと共に宿主の死を寿命を縮める愚かな癌細胞そのものである。
よって、我々は急激なフェミニズムの気運が高まる昨今の風潮とは逆流し、愚かで間抜けな女共をこの聖なるルサンチマン集うミバちゃんねるから排除することが我々ができる賢明な延命処置であると僕は考える。

minny
作成: 2020/03/19 (木) 21:42:57
最終更新: 2020/03/19 (木) 22:35:09
通報 ...
1
削除されました
3
minny 2020/03/19 (木) 21:54:20 >> 1

これだよな!wwwwWwwwww
秩序を乱すのはいつだって女やねん!膣だけにw

2
minny 2020/03/19 (木) 21:52:25

どうしても続けたいという女性ミバちゃんねらーさんは閉経して証明書を提出するべきです。穴のない女性なんて味のしないガム程の存在価値もありませんがね。鬼ごっこで鬼がいないような社会のようなものです。

4
ちゃむがめ 2020/03/19 (木) 22:04:57

男尊女卑は許せんなぁ…許せんなぁ!

5
minny 2020/03/19 (木) 22:13:37 >> 4

女というだけで男は「女性」という色眼鏡で見てしまうねん!異性というだけで余分な感情がそこに生まれてしまうねん!
それにお前は過去に手前の好き嫌いで必要のない問題提起で和を見出した自治厨に、サークルクラッシャーが如く横暴の限りを尽くしたオタサーの姫を見ただろうが!!過去から僕は学んだよ。ハハッ!🐭

6
うめぽん 2020/03/19 (木) 23:24:57

がんばってください

7
minny 2020/03/20 (金) 10:06:16 >> 6

ア!!お前は。。笑
不自由とやばんを侍らせた魔性の女やん。。爆笑
どの面下げてミバちゃんにいるねん!ゴラァ!
お前のような女がいるから我らルサンチメンズの集団性は乱れる。。いわばサークルクラッシャー、オタサーの姫だ!!恥を知れ!

8
ソチエスタ 2020/03/20 (金) 10:08:34

このスレが晒されたら
自称(笑)フェミニストに袋叩きにされそう(KONAMI)

9
minny 2020/03/20 (金) 10:10:09 >> 8

僕は愚鈍で無知蒙昧なフェミニスト共と断固戦うつもりだ恐れはしない

10
ソチエスタ 2020/03/20 (金) 10:15:46 >> 9

ぜったいつよい(確信)

11
minny 2020/03/20 (金) 10:19:23

アナタハンの女王事件を知っているか
簡単に言えば一人の女を取り合って男共が無人島にて殺し合った悲惨な事件である!!
女がいなければ無人島の男共は手を取り合い助け合い生き延びれた筈だ!!
お前ら女は存在するだけで大罪人なのだ!!割腹し罪を償え愚か者めが!!

12
ヤバ子 2020/03/20 (金) 10:22:03

穴だけ売って生きていく〜♪😊

13
ヘタルのひかり 2020/03/20 (金) 11:13:01

ミバちゃん続けたいけどまだ閉経はしたくないなぁ🤔

15
minny 2020/03/20 (金) 11:49:38 >> 13

まぁへたる。君はショコラテリアの信徒だから大目に見てあげよう。
異教徒のチャムとエマは魔女裁判の審議の結果。異端者とし磔刑!!ゼハハハハハ!!

17
ヘタルのひかり 2020/03/20 (金) 12:06:23 >> 15

ミッキー……😭😭😭

16
ヤバ子 2020/03/20 (金) 11:55:31

あたしもショコラテリア入りたいな^_^