ミバちゃんねる(ε) 検索除外

こ↑こ↓に久しぶりに来ました。ハムランから来ました(^.^)

6 コメント
views
141 フォロー

x hamsterから来ました。。覚えてる人いますかね。。。(いるわけないやろー︎←)
ちなおんJもやってるで!!よろしくニキーwwWww |ω・`)
関係ないけど100日後に死ねワニの書籍化は個人的にまぁーーやっぱそうなるかーみたいな。笑。結局そうなるんだ。。。って思っちゃいましたねぇ。w ( ´艸`)
 #メンヘラさんと繋がりたい
 #美男美女さんと繋がりたい
 #美男美女と繋がりたい
 #雰囲気嫌いじゃないよって人らぶりつ
 #らぶりつください #自発ください
 #病み垢さんと繋がりたい
 #メンヘラさんと繋がりたい
 #いいねした人全員フォロー
 #彼氏募集中 #病み垢
 #通話相手募集中 #通話相手募集
 #108円で買ってくれる人いいね

minny
作成: 2020/03/19 (木) 20:37:54
最終更新: 2020/03/19 (木) 20:48:00
通報 ...
1
削除されました
2
minny 2020/03/19 (木) 20:46:40 >> 1

よろピクミン(^.^)

3
minny 2020/03/19 (木) 20:59:45 修正

例えばの話だけどさ親しい間柄でもなく何の印象もない初対面同然みたいな奴に「久しぶり!」って言われてみろよ。
キモいだろ。
あのなぁ。「久しぶり」って言葉は社交辞令で使う定形句じゃないんでがねぇー。懐古心とか郷愁だとかを感じて発するときに相応しい言葉やねん。
どうせお前らの感覚では前にも「そういえば前にここの便所使ったなーw」くらいにしか思ってねぇだろうが!!!!!!!白々しいんだよチンカスどもめが!!!!wwwWwWwwwwwWwww

4
いろ 2020/03/19 (木) 21:12:39

10時0分日後に死ねワニは草w

5

スレ本文の勢いがきもちいい

6
minny 2020/03/20 (金) 10:02:07 修正

何事にも勢いは重要だしな。お久しぶりの挨拶はこれくらいのインパクトがないと皆に忘れられちまうぞ!と僕様は言いたい!