ミバちゃんねる(ε) 検索除外

みんなどうぶつの森新作の村名なににする?

89 コメント
views
141 フォロー
  • 村名は〇〇島と表記されます。
  • 島の読み方は「しま」「じま」「とう」から1つ選ぶことができます。
  • 文字数の制限は10文字です。
  • 漢字を使用できるかについては今のところ不明です。
ちゃむがめ
作成: 2020/03/13 (金) 21:18:42
最終更新: 2020/03/14 (土) 08:03:37
通報 ...
  • 最新
  •  
48
けいのすけ 2020/03/18 (水) 23:03:31

いや楽しみ
明日あらかじめ買いに行くけどドキがむねむねやわ

50
ちゃむがめ 2020/03/18 (水) 23:05:42

わたしも明後日お家にあつもり届くのめっちゃ楽しみやねん

52
Black Nikka Whisky 2020/03/18 (水) 23:06:53

あつ森買えないから俺の為に誰か実況してくれ

56
けいのすけ 2020/03/18 (水) 23:07:53 >> 52

可哀想😭

53
Black Nikka Whisky 2020/03/18 (水) 23:07:06

ぴえん

57
ちゃむがめ 2020/03/18 (水) 23:08:33 >> 53

マックのアルバイトくんw

64
Black Nikka Whisky 2020/03/18 (水) 23:29:38 >> 57

うるさいわよOLオババ

65
ちゃむがめ 2020/03/18 (水) 23:31:35 >> 57

ぴえん

58
アンドロジーヌぃゃぃゃ 2020/03/18 (水) 23:09:31

オニガ島かホウライ島にする

60
ちゃむがめ 2020/03/18 (水) 23:13:26

主人公のアバターが最初から作り込めるのめっちゃいいよね
選択肢性なのだるかったから助かる

61
アンドロジーヌぃゃぃゃ 2020/03/18 (水) 23:14:12

ワクワク感減って悲しいけどキャラメイク便利そう

62
ちゃむがめ 2020/03/18 (水) 23:15:40

便利になる分ちょっと寂しくなるからわかる

67
ちゃむがめ 2020/03/18 (水) 23:35:49

後の利益を見越して今のうちにサンタさんに媚びとけ!

68
うめぽん 2020/03/18 (水) 23:37:34

5月にイベント行く予定あるしそのまま買うのはしんどいなぁ
かといって安くなった時期に買うのもなぁ…

69
ちゃむがめ 2020/03/18 (水) 23:38:55

なんか流行りに乗り遅れた…感あって買うのやだよね

70
削除されました
72
Black Nikka Whisky 2020/03/18 (水) 23:43:15 >> 70

それ

71
うめぽん 2020/03/18 (水) 23:42:12

3DSのどう森売っちゃうっていう手もある
ただ高く売れなさそうかなぁ

73
ちゃむがめ 2020/03/18 (水) 23:45:16

ゲーム売ろうとするとき、走馬灯みたいにこんなことあったな〜って回想するからうぅ…ってなる
まぁ売るけど

75
ちゃむがめ 2020/03/18 (水) 23:48:17

うめぽん物大事にしてそうだからソフト高く売れそう

77
うめぽん 2020/03/18 (水) 23:49:11 >> 75

うめぽん、小学校入学したときにもらった連絡袋まだ現役です

78
ちゃむがめ 2020/03/18 (水) 23:50:31 >> 77

あれチャックのところすぐダメになるよな、使い続けられてるうめぽんすごいよ😭

79
うめぽん 2020/03/18 (水) 23:53:13 >> 75

そうそう
一時期アニメイトで買ったスプラトゥーンの傾けたりすると3Dに見えるファイル使ってたけどなんか落ち着かなくて未だに連絡袋使ってる

76
うめぽん 2020/03/18 (水) 23:48:28

今のところアイカツととんがりボウシと妖怪ウォッチ元祖がいらないんですけど売っても2000円にすらならなさそう

80

どうぶつの森未だに4桁で売れてるのやばすぎる

82

思い出の品だし5万くらいの価値ありそう

83
Black Nikka Whisky 2020/03/18 (水) 23:57:43

おいでよっていう響きが懐かしすぎる

84
うめぽん 2020/03/18 (水) 23:58:08

とんがりボウシも思ってたより意外と高かった

85
うめぽん 2020/03/19 (木) 00:03:04

おいでよどうぶつの森やったことないけどすごい懐かしい感じがする

86
いろ 2020/03/19 (木) 00:07:26

とんがり帽子懐かしっw

87
けいのすけ 2020/03/19 (木) 12:21:10

買った画像1

88
****** 2020/03/19 (木) 13:04:14

俺も予約したで

89
うめぽん 2020/03/19 (木) 18:42:46

現実は甘くなかった
画像1