ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ポケモンで名前付ける時主人公を自分の名前にしてライバルを友達の名前にした人

12 コメント
views
141 フォロー

今思いついたんだけどさ、
主人公自分の名前にしたらポケモンが強くなりやすいってワザップに載せたらやる人出るかな?

荒矢
作成: 2020/03/12 (木) 14:33:07
最終更新: 2020/03/12 (木) 14:37:13
通報 ...
1

これあちしだけ?

2
いろ 2020/03/12 (木) 23:28:59

ポケモンの名前を友達にしてたわ

7

闇深いワね!?

11
いろ 2020/03/15 (日) 00:18:52 >> 7

割と誰でもやるくね?「こいつは頭いいからメタグロス」「あの子は可愛いからグレイシア」みたいな

3
削除されました
5

笑ってしまったw

8

同じ道を志したライバルだからしかたないね

4
ちゃむがめ 2020/03/13 (金) 20:07:09

わたしもソウルシルバーで友達の名前つけてたわ、久しぶりにやるともうこの友達と二度と会えないかな〜って思うとさびしくなる

9

幼稚園・保育園の友達→小学校の友達→中学の友達(あっても中1位かもだけど)って順に寂しくなるよね
でも中学の友達でも中年くらいになったら寂しくなるのかなぁ

6
ミニー 2020/03/13 (金) 20:25:55 47f4a@f0a16

何を思ったのか男のライバルなのにむしろ好きな女の子の名前つけてたわ。

10

TSシチュだったのかと思われる